kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

最近は…

ダラダラ、缶チュー飲みながらブログあっぷっぷ。

ここ最近は…

d0195722_015351.jpg

えっちゃんとお寿司食べにいきました。お腹いっぱいなのに、あと1皿、あと1皿ってなっちゃうのが回転寿し。
海老ちゃんを魂もろとも吸い取ってやりました〜 あっははーん。

d0195722_033877.jpg

またフランス行くのかと思ってたら日本で就職が決まった、あたしよりもデキる妹(四女)が帰省してたので、久しぶりにおデート。ハーヤマんとこでの買い物にも付き合ってもらいました。
大人になったなぁ〜。

えっちゃんも合流して、人生初の31のアイス食べた!美味しくて美味しくて、何で今まで食べなかったのか、自分を責めました。

d0195722_03157.jpg

そしてこの方に…

d0195722_014493.jpg

トータルコーディネートしてもらいました。第二弾。 ※リュックとサンダルは私物あしからず。

d0195722_032396.jpg

夜は、女子ビアガにお邪魔んぼ。ラストビアガーデン、楽しんできました〜。お邪魔しましたー!

d0195722_015845.jpg

急にデミグラス系食べたくなって、オムハヤシ。初めて、1回分の量作れました。いつも大量に作っちゃうから…。

d0195722_033192.jpg

一昨日は、あんでぃ、やまちゃん、ぴろくん、途中からアキラとおっちゃん。とブーガルー。
中国の何とかっていう玉を転がします。逆回りは難しい。アンディの玉転がし。アン玉転がし。

d0195722_0342100.jpg

また名前忘れちゃった。頭を使うゲーム。みんな超真剣。笑
結局、なぜかピロくんだけがテキーラ飲んでたような…。ごめんねぇ。

d0195722_035161.jpg

ほんで今日は、ずっと我慢してきた欲袋が破裂してしまったので
チャリ前に1人で行っちゃった。山さん。相変わらず美味しくて、とってーも満たされました。今もう既にまた食べたいもん。



今日は久しぶりにガッチリ練習。アンディもブーガル前に寄ってってくれたけど、やっぱりケガした足が痛いみたいで思うように乗れなかったみたい。早く治してねー!

今日は、ロールバックの時に試しにハンドルの内側を持ってみました。
そしたらあら不思議。前の加重?が楽に。ということは、しっかり前に乗れるからリアを回す体勢にきちんとなる。
ということは、しっかり回れるから真っすぐ落とせる。
ということは?ロールバックスライダーとか、次の返しに敏感になれるってこと?

まー、色々やってみたけど、今日はすごい調子良かった!
特に、休みなく漕ぎ続けて、休みなくロールバックしまくってると、後半は勢いがノリに乗って
基本的な原点ポイントを掴みつつ、バッチコーン!ていけた。
すんごいゼーゼー言ってたけど、1人だからってダラダラやるのイヤだし。
ロールバックにキレがあると、その後の返しもすごい良いキレのまま返せるの!スライダーもトムも!

勢いの中にもしっかり頭使うこと。その練習が今日できたかな。うん、すっごい楽しかった!

のりだおれまでもう2ヶ月。どこまで追い込んで、どこまで技のクォリティあげていけるかが課題。
やれることを、120%でいかなきゃ。




うん、頑張る!



ばっははーい!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-19 00:25 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30