人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

てーすけさん&くりおねさん

こないだ、大阪からTKC productionのテースケさん、東京からメッセンジャーのクリオネ君が来札してました。

何でも、クリオネライドというのでみんなで積丹まで走るんだそうです。

テースケさん初日、みんなでBoogalooで飲みました。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23494215.jpg

写真を撮るにあたって、カメラマンの心得的?なのをレクチャーしておりました。てーさん。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23495022.jpg

いつもの筋肉番付。☆君、かずまー、あんでぃー。
ここで脱いじゃうあたりがカズマの若さw

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23492277.jpg

★くん、太っ…!w あんでぃもゴツいよね。かずまは…枝豆みたい。。。

この日は別の飲み会グループもあったみたいで、入り乱れていて色々と面白かったです。
そしてテースケさんは次の日、鬼のルートで支笏湖行って来たみたい。数時間しか寝てないのにすごいや。


てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23495123.jpg

翌日、お店に来客。じゃじゃーん。クリオネ君。1年振りくらいかな?お元気そうでなにより♪

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23501838.jpg

テースケさん2日目はアンディ、カズマと炙屋。
あぶり屋ではないよ、炙り屋の方。高い方。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい〜!全部美味しかった〜♪♪

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23491518.jpg

うん。ね。

で、テースケさんは寝不足のためOUT。そのままブーガルで軽く1杯。
てーすけさん&くりおねさん_d0195722_2349109.jpg


アキラのヘアゴムでオデコパッチンに火が…。
あの、サッカー選手とかが付けてるやつね。あのゴムを伸ばして伸ばして、おでこにパチーンとな。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23485211.jpg

クリオネくん。何て言うか…ドM…w

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23492879.jpg

余裕のハーヤマ。今はね。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_2350247.jpg

伸ばしてます、伸ばしてます。まだだよ。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23501049.jpg

こーなる。笑 ちなみに相手はお酒の入ったアンセン。想像つくでしょ、手加減の無さがw

2日目も楽しい宴でした。


で、みんなは次の日、積丹ライドしてきたみたいです。
ウニ丼食べたかった〜あれは絶対うまいもんなぁ〜。
あたしはロングライドとかしたことないけれど、みんなの写真を見てるとちょっと興味湧いちゃうよね。

で、夜は松ジンで肉ぅ〜♪

13人近くでワイワイ食べ飲みしました。

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23491996.jpg

テースケさんからステッカーもらいました〜!ありがとうございますっ。ちぇいめん、せしうむ、のりだおれ、とかとか沢山!なまら嬉しいぃ〜!

残念ながらここの写真撮ってなかった…。

で、3日連続ブーガルー。

てーさんまた早くOUTしてしまったけど、2人のおかげで楽しい3日間になりました〜!雨でチャリ乗れなかったりもあったけど、それ以上に楽しめたー!

ありがとーございました♪

10月のりだおれではお世話になりまーす!リオも、また札幌か内地のどこかで会いましょーう!

てーすけさん&くりおねさん_d0195722_23493580.jpg

最後の最後でテキーラ〆。



※本当は、てーすけさんが早く帰ったのは、1人でSUSUKINOの裏の裏を楽しみたかったからなのではないか、とあたしはずっと思っています。
by kihoirolabs | 2012-08-18 00:12 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31