人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

釧路旅2日目。神と共に。

2日目の朝はテレビ大好きお父さんから始まりました。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2294463.jpg

近すぎよ…。
そらはお父さんにすっかり懐いて、ぺったーりくっ付いてました。

B-ing展示会も2日目。こんちゃんもRIDEの板に決めて、あんでぃーからサインもらってすっごい喜んでました。法被着て。笑

この日はミッチ君ファミリーと"まるひら"っていう釧路ラーメンへ。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2295526.jpg

ミユ。めんこすぎる…。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2210137.jpg

"まるひら"のおとっつぁんと。何だか懐かしい味がしたラーメン、山●家慣れしすぎてたあたしには優しくてホロッと来そうな味でした。美味しかった〜!ありがとーう!

そろそろライダーのみなさんが帰ってしまうってことで、集合写真!ちゃっかり入らせてもらいました〜。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22101275.jpg

すごい顔ぶれ…。恐縮…。

そしてそして、ずっと話しかけたくても話しかけられずに…アノお方が帰ってしまう…。

そう、UEさん。本当に憧れる人の前では完全にシャミ臭くなるあたしは、本当に話しかけられず。
あんでぃーにカメラを託して人生最大級の勇気の一言。


「うえさん…、一緒に写真撮ってください…」

うわー、あたし今、声出てなかったかも!ちっちゃ!あたしちっちゃ!!!



でも、UEさんは快く「いいよ」って言ってくれました。ので、撮ってもらいました。あんでぃーありがとー!

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_221031.jpg

どーだ!神様だぞ!あたしの隣に神様が居るんだぞ!
ueさん、ありがとうございました。


ほんで、無事?展示会も終わって、いよいよみんなとチャリー!ずっと極東でみんなと乗りたかったからついに実現できて嬉しかった〜。

PARKまでの道をアンディ、ミッチ君、さっこちゃん、タッケと移動中、今じゃ笑い話になるバビロンハプニングもあり。

いつも写真や動画で観ていたあの広ぉーーーーい場所に!
港祭りやっていたけれど、みんなで乗るには十分!要くんも来て撮影したり、ワイワイとガッチリ乗ってきました。

ちょっと撮りたい絵図があったので、みんなに向こうから並走でウィリーしてきて〜とお願い。

1発で撮れるかな。と思いきや、意外とバラバラ。笑

はい、ではバラバラ写真をお楽しみください。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22104684.jpg

はい、シュン君、早過ぎw

「じゃあさ、アンディの合図でいってみよーよ。」

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22104692.jpg

はい、バラバラw ミッチ君とシュン君、近すぎw

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2210552.jpg

はい、ちょっと!どこ行くのっ!w たっくん、まだやってる…笑。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22104247.jpg

はい、広がり過ぎ、開いちゃったよ、あぁ…。

そして最後。グダグダになりながらやってくれましたw

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22103051.jpg

ちょっとケンちゃん捲れかかってるけどw でも良い写真!みんなありがとうw

そろそろ雨も本降りになってきたので呑みへ。

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2211955.jpg

ミッチ君の乾杯。テツ君、聞いてないね…笑

この日の夜もたっくさん笑って、すっごく楽しかったです。みんな、集まってくれてほんとーにありがとう!全員ではなかったけど、今度はみーんなで乗って飲んで楽しみたいな!

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_2210583.jpg

霧の街、釧路。あいにくの天気だったけど、それでもこんなに楽しめたのはみんなのおかげ!

釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22111163.jpg

あんでぃーの釧路の彼女。き…き…キレイですね…w



札幌のfixed gear trickシーンもアツイけど、遠く離れたこの場所にも、アッチッチーなクルーがいます。みんな1人1人がトリックに対して真剣で、楽しんでて、そんなみんなと乗りたいってずっと思ってたから、それがこういう形で実現してほんとーにシアワセ!

いい刺激をもらって帰ることができました。ほんとーにありがとう!SOOOO much LUV!!!


釧路旅2日目。神と共に。_d0195722_22105338.jpg

by kihoirolabs | 2012-08-13 22:47 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31