kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

最近をダダダーっと。

洞爺湖キャンプから更新してなかった。
色々思うところがあったり無かったり、それでも色んなことしてたよ。

記録。ずばばばばーっと。

d0195722_2347999.jpg

ハーヤマとフジーエーのCXの大会打ち上げに参加してきました@ヤマーダ蕎麦前。

d0195722_23465360.jpg

お外にはこの虫(何ていうのかな?)が沢山いました。艶っとしていてかわいかったー。

その後、フルちゃんユージとハヤワーでチャリ練習してきました。途中、サムさんナミさんtkdくんも寄ってくれて、とっても良い練習が出来ました〜。

d0195722_23472267.jpg

その帰り道、フィーブル失敗して頭切れたり。

d0195722_23465645.jpg

久しぶりにチッチハッチとコスコ行って、サーキュレーター買う予定が…。完全なる衝動買いでリサーチもせず大金叩いてきました。

d0195722_2347211.jpg

これ買ったの。オーブンレンジBistro。家電ってすごいなぁ〜。

d0195722_2347376.jpg

そらのトリミング行ったり。

d0195722_23472769.jpg

本国からSURLYクルーがお店にやってきました。タイラーさんかわいいな〜。

d0195722_23472362.jpg

みんな集まってくれました。おっきい。。。守られてる感。

d0195722_2347309.jpg

今年初のビアガにフルちゃん、チッチ、アンディと行ってきました。30分で終わってしまった…。

d0195722_2347341.jpg

ブーガルー行ったらポークSamさんとチキンNamiさんが居ましたw いい写真!

d0195722_23472784.jpg

ちっち、はっち、ゆーへー、ゆーじと1年以上ぶりのカラオケ行きました。カラオケ行っても歌わないと聞いていたユージに「自分を脱ぎ捨てて歌ってみろー」と言ったら、服脱ぎ始めました…。違うし…。

d0195722_23472911.jpg

だんだんユージは壊れていきました。記憶無いんだって。気持ちわるー。笑

d0195722_23474313.jpg

そしてチャリの撮影も。ハーヤマ、ササーキー、アンディ、アキラ、カズマ、130、おっちゃん、えっちゃん、あたし。

あたしはP-FIX兄弟のアキラとのコンビで撮ってもらいました。アンディは立て続けに2回パンクするというミラクルが起きたけど、相変わらずキレっキレで格好いい撮影していました。
チャリのレベルはもちろん、いつも撮影の仕方も一緒に居て見ていると勉強になります。まだあたしは中途半端な技を「残す」というよりも練習に近い形で撮影に臨んでしまっていたりする時があるけど、特にストリートなんかは場所が場所なだけに1発でメイクしないとその後そこで撮影できないかもしれないし、囲まれた中じゃないからどんな障害や人、車、色んなものが同じときに動いているわけだし。
フィルマーのハーヤマやササーキーだって生半可な気持ちでやっているわけじゃない。限られた時間とタイミングの中で、自分が自分をどこまで追い込んでいけるか。
技のクォリティだけじゃなくて、そういうとこまで意識出来るようになりたいな。ならなきゃ。

d0195722_2348223.jpg

カメラチェック。えっちゃんの目が…笑。

もっとチャリ頑張ろう。誰のためとかじゃない。誰かが乗ってるからとかじゃなく。
ただ、乗りたいから。あたしが。あたしが乗りたいから。みんなと乗りたいから。
みんな上手くなって、女の子のトリックライダーも増えて、もっと盛り上がって。
乗りたがりのあたしが頑張ったら、きっと女の子のトリックライダーも増えるかな。増えたらいいな。

早く体治してガッチリ乗らなきゃ。



次は道東トリップのお話だよ。




d0195722_23473872.jpg

rider: Andy、filmer:Ha-yama/Sasa-ki-
ササーキーのフラッシュのタイミングが見事にピッタンコだった奇跡の1枚。みんなが映ってる、お気に入りの1枚。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-10 00:16 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31