kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

洞爺湖きゃんぷ。2日目

キャンプ2日目の朝。みんな結構遅くまで起きてたけど、意外と早めの起床。(あんでぃが誰よりも起きるの早かったけど、アレだね.w)

で、朝からパーコレーターでコーヒー湧かして、トラメジーノでホットサンド。うみゃー♪♪

昨日より天気も安定してきたから、また水遊び!やっぱり寒かったけど、支笏湖とかに比べたら水温高いからまだマシだよねっ。

d0195722_1964050.jpg

そらもアンデーに乗せてもらったよ。もう慣れたもんだね*

d0195722_197172.jpg

1つのボートに寄って集ってよじ上る。左側に1人、はみ出し者がw 誰だこれ?

d0195722_198356.jpg

そらは脱走しまくる、ほんっと困った子だ。けど、そららしくてあたしは良いと思う。車だけは気をつけなさい。

そして、えっちゃんがずーっと「やりたい!」って言ってたスイカ割り。天気も良くなってよかった〜!

はっち、えっちゃん、さっこちゃんトライ。てんでダメw あれボッコで10回回ったら相当キツいよね…

あたしもトライ。やっぱ10回多い!みんなよりまっすぐ進める自信あったけど、てんでダメだった。
d0195722_1983070.jpg

さっこ監督の元、フラフラ歩く。バッド=杖。

d0195722_1983039.jpg

そこそこ!!振り落とせぇーっ!!

d0195722_1984914.jpg

完全に後ろに倒れる寸前…。惜しくもスイカの皮を擦った程度。ちぇっ


d0195722_197084.jpg

ゆーじもトライ。海パンないからずっとこの格好。変態。

d0195722_197790.jpg

回ります。

d0195722_1972759.jpg

変態がスイカに向かってヨロヨロ歩く。これもアカンと思ったけど、見事パッカーンやりました〜。

d0195722_1983965.jpg

みんなでスイカをいっただっきまーす!

d0195722_1981198.jpg

そらとラウリもおこぼれ頂戴します*この2日間ですっかりお友達になったね♪♪

d0195722_197892.jpg

そらがふと居なくなったと思ったら、近くに来ていた白鳥たちを見つけたみたいで
ずっっと側から様子伺ってました。でも、白鳥が羽広げた瞬間にビビってこっち向かって猛ダッシュw 弱っっ



お昼、お腹も空いたので片付けして札幌へ向かって帰る準備*

d0195722_198695.jpg

ラウリはなぜかあんでぃーが怖いらしく、こんな感じ。笑 まー、分からんでもないけどw、にしても恐がりすぎだよ…w

d0195722_196493.jpg

帰り道、どうしても投げたいポイントがあったらしく、あんでぃー釣り師は竿を振ります。あたしたちは見て待ちます。



そんな感じでキャンプおしまーい。あっちゅーまだったけど楽しかった〜!やっぱりお外遊びは最高だね!次回は8月28日〜29日!次はどこで何しよーかねー??



じゃね!ばっははーい!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-01 19:36 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30