kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

洞爺湖きゃんぷ。1日目

随分と前の話になるけど、やっとブログ書けるから一気に書いちゃう。

先月、洞爺湖にあるうちの持ち別荘でキャンプしてきました〜。
メンツはいつもの西っ子えっちゃん、ちっち、はっち、ゆーへー、それにアンデーといずさん、そして師匠さっこちゃん。あ、あと今回はラウリとそらも一緒に♪♪

d0195722_15424688.jpg

しゅっぱーつ!! photo by hatti

あんでぃーとユーヘーは別便で釣りへ。

あたしたちは一足先に行って生憎の雨の中で水遊び!

道中のそらとラウリ。
d0195722_15425735.jpg


ずーっと窓を見てるそれを前から見ると…

d0195722_1543174.jpg

別の生き物…笑


前の日に犬用のライフジャケットをそらに購入。
d0195722_15425222.jpg

これでそらの人生初の入水*楽しみ〜


d0195722_1543568.jpg

今回は車にカヤック乗せられなかったので、空気入れて膨らますタイプの遊び道具を持っていきました。

d0195722_15425681.jpg

いい笑顔♪♪

d0195722_1732268.jpg

共同作業で支えるw

d0195722_15431441.jpg

運動神経良いはずのえっちゃんも豪快に転けてたりして笑った〜ははは。ま、ハッチの鈍くささには敵わないよねww

そらも初めての水遊び。
d0195722_15423417.jpg

母ちゃんと一緒だったら安心だべぇ〜??


そして、いよいよそらとラウリを泳がせてみます。
d0195722_15432835.jpg

泳いでるーーー!!!本能だね。必死だったよw

d0195722_15424078.jpg

そらも始めはライジャケ着せてたけど、そのうち着なくても平気で泳いでました。すごいね!頑張ってるところが可愛くて可愛くて、愛おしくて!親バカ。いいの。

天気も悪くて雨も降ってたから相当寒かったけど、みんなで飛び込みしまくって体動かして、お腹ちぎれるくらい笑いました。
さっこちゃんのバタフライも見れたし、みんなでスノボーのイメトレに。とバックフリップ、フロントフリップで飛び込んだり…。はっちはおっとりしてるけど、勢いよくて気持ち良いw えっちゃんの飛び込みも笑ったw いずさんもめちゃ楽しんでくれてた!よね?笑

全身全霊で楽しんでたので、笑える写真がないのが残念。でもしっかり思い出として焼き付いてます。

寒過ぎたので、釣りに行ってたあんでぃーとゆーへーたちと温泉合流。

帰ってきてから、夜の宴。
途中、雨ざーざーだったけど、あんでぃーの持って来てくれたタープに助けられて、それでも楽しむキャンプ、最高!

d0195722_15422996.jpg

photo by hatti

夜な夜な宴。薪をくべてパチパチ。

d0195722_15431848.jpg

キャンプと言えばギター。あんでぃもユーヘーもギターが上手。やっぱりギターの生音は良いよね。気持ち良い♪♪(ゆーへーは割り箸でドラム中)

d0195722_15433389.jpg

花火もしたーよ。

最年長あんでーは誰よりも早く就寝、いずさんも夜中に札幌に帰りました。いずさん、天気悪くて残念だったけど来てくれてありがとー!楽しめたかな?あの時間だったら泊まってけば良かったねw 今度はずーっとゆっくり遊びましょー!

仕事終わったユージもやってきて、ずーっと宴は続きました。楽しかった〜。みんなペロンペロンでした。

あたしも早々に寝ちゃったけど、何人かはずっと起きてたね、すごいわー、元気!



という感じで1日目は終了。おやすみなさーい。

d0195722_15432345.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-01 17:03 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30