kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

洞爺湖

先週、お仕事でだけど洞爺湖行ってきました。

1泊だから、そらちゃんはヤマーダ&モッチちゃんちにお世話になることになりました。

山田家にはクロエ&バディっていう大きなラブラドールがいるのです。そら、大丈夫かな〜?

d0195722_20135211.jpg

初対面。3匹とも興奮しまくってて一気に部屋の湿度上がりました。

d0195722_2013875.jpg

とりあえず慣らしで一緒にお散歩。いつも先頭きって突っ走るそらが…。マイペースで行けないなら行かない。っちゅーてワガママ言うてる…。あたしそっくりw


何とか預けて、あたしは1晩、そらの居ない夜を過ごしました。やまちゃん、もっちちゃん、この節は大変お世話になりました♪ありがとーう!!!



で、翌朝遅刻ギリギリで焦って玄関飛び出したら、何か細くて見た事ある人がすんごくゆっくーりチャリ漕いでる…。

ササーキーa.k.a.シルークーでした。

早朝第一声で「き…き…きほーきー、15mm持ってる??」

えっ…w チェーンがダルンダルンだし…w

泣きそうなササーキーに工具渡してバイバーイ。でも結局マシーントラブルだったみたいで残念ぴろくん!



で、カヌーキャンプ。天気も良くて、お客さんも200人overで、大変だったけど楽しかった♪

d0195722_20131425.jpg

カナディアンでゆったーりチョロチョロしたり。

d0195722_2013308.jpg

20艇以上集まるとカラフルでいいよねー。

d0195722_20134882.jpg

空気で膨らませるパドルボードに乗ったり。photo by ぶーちゃん。これ、安定感あるし面白いよ〜。

d0195722_20134476.jpg

途中、大西さんちのパピーたちと戯れたり☆6匹のうち、あと1匹が飼い主さん見つかってないって言ってて、思わず連れて帰りそうになったけど…ガマン。にしてもめっちゃくちゃ良い環境でのびのび育っててほんっとめんこかった〜♪

d0195722_20132686.jpg

翌朝5時に起きて、中島まで鏡面ツアー。自艇を持ってる人は往復2時間くらいかけてみんなで中島目指します。
朝は風も無くて、むしろ寒いくらいの中をひたすら漕ぎます。
あたしは先に行ってコーヒー準備しなきゃいけないから漁船で。帰りはジェットスキーでw


2日間、炎天下の中走り回って死ぬかと思ったけど、楽しかった〜。
カナディアンカヌーも好きだけど、カヤックの方が船と一つになってる感じするし、水面に近いからとってーも気持ちいいし、カヤック欲しくなった!スリムで、べっぴんさんのカヤック!

d0195722_20133647.jpg

このカヤックが乗り易かったなぁ〜。直進性抜群!波が無ければスイスイ誰よりも早く漕げそう★☆



こーんな感じでキャンプしてきました。
今度は仕事じゃなくて、プライベートで漕ぎに行ってみたいな♪


ほいじゃーねー。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-07-13 20:37 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30