kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

フットサルとTVと誕生日。

こないだ、facebookでオサさんが「なんとなく雪山系でフットサル」と題したイベント?に誘ってくれたのですんごーく久しぶりに球蹴りしてきましたぁ!

知ってる人から初めましての人まで総勢30人OVER。すんごい…すごすぎる…。さすが雪山系。笑

d0195722_0573121.jpg

白石中学校の体育館をお借りして、みんなでチーム分けして対抗ゲーム開始!

5分ゲームなのに、もう体力無さすぎてしんどかった…。あたしのチームはトミーさん、麻人くん、むっちゃん、あとごめんなさい、もう1人(名前がわかりません…)の5人チームでした。
トミーさん、麻人くんは選抜経験者みたいで、確かにうまい!同じチームで助けられました〜。
でも、あたしも1試合目は1得点、むっちゃんへの1アシスト!
2試合目からはかなりグダグダですんませんでしたぁ〜>_<

師匠さっこちゃんの奇跡もちょいちょい垣間みられたし、まーちゃんもいつものテンションのままだったし、ヨーコちゃんにも冬以来で会えたし!他にも初めて会う女の子たちとも球蹴りできてすんごーく楽しかったです♪

d0195722_057373.jpg

photo by オサさん from FB。
誘ってくれたオサさん、司会進行?お疲れさまでした、おかげでとってーも楽しめましたぁ!また女子だけのやつにも参加したいです*その時もよろしくお願いしまーす♪



そして、3連休最後の日は…テルマエロマエ観に行って。
前から計画していたテレビ買い換えのため、本日の先生の元へ…。

d0195722_0574226.jpg

はい!先生!ゆーへい君。

10年近く前に某デパートで買った韓国製の液晶(一応地デジ対応)テレビ。買って数ヶ月後に、そらにリモコン食べられ死亡。それからこの日までチャンネル変える度にソファを立ってテレビ本体のスイッチを操作…。あぁ、めんどかった…。しかも音量調整ボタン押すと増やしてるはずが減るし…。電源ボタン押すと入力切替されるし…。

でもついに、28歳独身オダジマ、自分の働いたお給料でテレビを買い替えるまでに成長したのです。

いろいろゆーへい先生に相談して教えてもらって。。。

決まったやつを車まで運んでもらって。。。
d0195722_057508.jpg


そして!予定よりも2サイズも大きい40inchのテレビをゲットしたのです★☆
d0195722_0575853.jpg

ゆーへい先生、本当にありがとー!良い買い物できました★

いやぁ〜、やっぱりブルーレイはキレイ!!
マツコDXの顔もいつもより大きく見えるし、ステキ!!




そして締くくりは我が家でユージのBDパーリナイと題した呑み会。
この日は贅沢にもPIZZA party!!
相変わらず西っ子が来ると冷蔵庫に入りきらないビールの本数…笑。

d0195722_0574567.jpg

天才ギタリスト・ユーヘイ君にギターを教わるあんでぃ。

d0195722_0581293.jpg

そらも大好きなみんなに会えて興奮してたっくさん遊んでもらったね♪

d0195722_0574675.jpg

ゆーじ、31歳の誕生日おめでとーう★☆★歳重ねても、末っ子は末っ子だね!w

d0195722_0575460.jpg

オーガニックボディケアが大好きだというユージに、L'OCCITANEのオリーブソープをプレゼントしたら、嗚咽もらしながら喜んでくれましたw

えっちゃんは体調相当悪そうだったけど…可哀相に…。早く治すんだよー!!

久々の3連休、たーっくさん充実した休みになりました♪みなみな、ありがとーう*



よーし、働くぞ!働いた分、たっくさんチャリ乗るぞー!



d0195722_0565542.jpg

photo by はっち*
なんだか好きだなぁ、この写真。ありがとはっち*



ぐんなーい。Zzz.....
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-22 01:24 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30