kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

スケボー

してきました。はーやま、あんでぃさんと。

d0195722_0444484.jpg

向かった先はHOT BOWL。定休日でした。

なので1時間限定でEDIAS行ってきました。

ハーヤマは初のランプ。一緒に練習しました。

d0195722_0444573.jpg

最初はRでうまく踏むの難しそうだったけど、段々と慣れてきてリップ近くまで上がってました。ごいすー。

d0195722_0445842.jpg

あんでぃさんにスタンスから教わります。

d0195722_045875.jpg

押してもらいますw

あたしのスケボーは…


割愛します。


ハーヤマのブログに良い写真載ってます〜。


そのままサムズに行きました。冬以来のヒロ君にも会いました。

で、雨も降らなかったのでハーヤマとビーゼオで今年初フィルミングしてきました。
ロールバックのメイク率ほんっと低いです、悲しいくらい。
早く取り戻したいと思います。

写真も撮ってもらいました〜。が、これ見てもやっぱり前に自分から乗っていけてないのが分かります。こうやって見ると悪いところハッキリ見えますね。

d0195722_0442819.jpg


ハーヤマまたお願いします!

夜は地元飲みでした。メンツはまたハーヤマとアンディさんでした。いつものです。

d0195722_045375.jpg

ファン減らしてやろうと思ってinstagram上げたのに逆に増えちゃいました。

呑み足りなくてコンビニ寄りました。
d0195722_0451233.jpg

なんとか、っていう飲み方らしいです。Hey めーん って感じですねー。

楽しい夜でした〜。



そういえば、サムズでグローブをやっと買いました。

d0195722_0451696.jpg


色んなメーカーから出してて色々はめてみたけど、どれもちょっぴり大きい感じがしていたけど
これはあたしの手にピッタリフィット!SHADOWのも試してみたかったけど、これいい感じだったので決めました。

これで汗かいても大丈夫!手から転んでも大丈夫!



明日は栗沢で肉焼きながらチャリ乗ります。お酒は飲みません。





おやすみなさーい。




あっかんべろべろちゅーぱっぱ。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-30 00:58 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30