kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

さよならVENOM、ありがとVENOM

ぐすっ。泣

今日でVENOM君とサヨナラです。去年の今頃、VENOM君と出会って、途中冬はスノボーに浮気しちゃったけど、この1年(実際には半年くらいしかきちんと乗ってないけど)ずーっとあたしの相手してくれてたナイスガイでした。

ちょっと弱い君は、男の子の力には勝てなくて折れたり曲がったりして
しまいにはあたしの力にも勝てずにクランクもげたりしたこともあったけど
それでもあたしのヘッポコロールバックの練習に耐えて今日まで頑張ってくれました。

1度も洗ったり磨いたりしてあげたことないけど、そんな汚い君への愛着はハンパなくって
どっかの知らないボンズが盗もうとした時、思わず飛び蹴りかましちゃったり。でもそれぐらい大事な存在でした。

d0195722_1565737.jpg

初めてフェイキーからスライダーが出来るようになった時も一緒。 photo by ha-yama

d0195722_157821.jpg

大阪のりだおれにも一緒に行きました。 photo by フィラさん

d0195722_15714100.jpg

フライングキホーキー、よく頑張ってくれました。 photo by フィラさん

d0195722_157327.jpg

ロールバック初めて出来たときは壊れるぐらいハグしようかとも思いました。 photo by ha-yama

確かに君は、安いし弱いとこも沢山あるし、もろい部分も沢山あるかもしれないけど、
だからこそあたしは壊れても悔い無い!って思えるぐらい沢山練習できたし
怖いっていう壁にぶつかってもガムシャラに突っ込んでくことできたし
おかげで沢山の仲間と経験と楽しさに出会うことできたし!
むしろ初めてのチャリがVENOMで良かった!って思います★

今日はVENOMでの最後の練習だったので、あんでー、はーやま、しゅんと色々遊んだり、バニホで低い縁石に乗る練習もしてみました。

d0195722_157898.jpg

シュンがアンディーを飛びます。高い!

d0195722_157129.jpg

アンディーがシュンとあたしを飛びます!高い!
何でか、シュン、上半身じゃ足りなかったみたいで突然ズボンも脱ぎ始めました。WHY!?

d0195722_1572446.jpg

あと、何だかよく分かんないこともしてました。


明日はいよいよ、ヌーシット!Pちゃんがやってくるよ!もう、今、まさに興奮しすぎてずっと寝られてない…。楽しみすぎるー!雨降んなー!


今までありがとVENOM。これからはササーキーの相棒として仲良くやってね★w

明日からはあたしも26トリックバイカーとして、もっともっと練習して、もっともっと上を目指して、のりだおれ、シオカゼ、死ぬ気で頑張る!(でも、ちょっと死ぬのはイヤ。)

ぎゃーーーーーっ!楽しみ!楽しみすぎる!死ぬぅーーーーっ!




逃げろっ!!!

d0195722_157198.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-25 02:15 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31