kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

写真撮影とテレビ撮影

わーお、すんごくブログさぼってた。

最近は夜、チャリ乗ってます。

で、こないだ某フリーペーパーのスナップ写真撮影があって
ぎょうちゃんとアケーバと久々会ってパシャパシャやってもらってきました。

d0195722_1311556.jpg

天気も良くって気持ちよかった〜。真っ昼間の中島公園でアンケートw

3人それぞれジャンルの違うチャリで一緒に撮ってもらいました。あっさり終わったけど楽しかった〜!
その後、1人ずつも撮ってもらいました。

d0195722_1314632.jpg

グラビアケーバ。ナイス笑顔っ

d0195722_131572.jpg

あたしにとってはロングライド、街からのサムズ。

そしていつもどーりコーヒー頂いてダベってきました。いつもプラプラしに行くばかりですみません!



ほんで、一昨日はNHK札幌で放送されている「ネイチャリング北海道」の収録のため洞爺湖まで。
天気も良さそうなので、そらも一緒に連れていきました。

今回のテーマは「ガールズキャンプ」。そう、あのネイチャーガールズたちとキャンプをするんです。

d0195722_132855.jpg

ガールズキャンプとは言え、焼肉とかじゃなくちゃんとダッチオーブン使うよ〜。塩水に漬けて下拵えするのに丸鶏にフォークぶっさしてたんだけど、何かそらの筋肉の付き方と同じでオェーってなってやめました。

d0195722_1311385.jpg

じゃじゃーん!ネイチャーガールズ。もう、かわいい。かわいすぎる。

d0195722_1314187.jpg

うっ、うっ、うつくしい。もう、かわいすぎる。

d0195722_1315131.jpg

全貌は見せられないけど、こーやってデコったり。

d0195722_131224.jpg

撮影中、白鳥もやってきましたー。この子ね、全然怖がらなくてすごく近づいてくるの。

d0195722_132511.jpg

こんな感じ。でも結構凶暴。この写真撮った直後、攻撃してきた。

d0195722_132127.jpg

そらもたーっくさん走りました。そして、ちょい出演もしましたw


あたしは今回、ショップ店員としてガールズキャンプを引率?指導?レクチャー?するーみたいな人として出ます。結構ぶっつけ本番ALLアドリブ的なところがあって全部カットしてほしいんだけど…苦笑。

とりあえず6月2日放送みたいだから、どうしてもヒマな人は見てみたらイイネ!





改めて、テレビって写真とはまた違う難しさがあって、こんなのに出てる人たちってすんごいや!すっごいリスペクト!



じゃーね!



逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-25 01:46 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31