kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

そらとたことくりさわ

こないだ、ハッチとそらとお出かけしてきました。
そらを全力疾走させてダイエットさせるために♪

d0195722_23455249.jpg

ちょっと風あったけど、天気も良くって気持ちよかった〜*

d0195722_2344368.jpg

そら、走る!

d0195722_23433047.jpg

そら、自由!

d0195722_23424551.jpg

そら、なんまら嬉しそう!あたしもそれを見てすごく嬉しい!

で、沢山駆けて走って疲れたまま、そらはトリミングへ。過酷…。

で、これ。
d0195722_23444351.jpg

さっぱりん♪寒そうだけど、いいね!



で、夜は西っ子みんな我が家に集まってタコパ*たこたこ〜

d0195722_2342392.jpg

えっちゃん来れなくて残念だ〜。

d0195722_23433420.jpg

そら…悲。あんでぃ…怒ってる?w

d0195722_23432260.jpg

男性陣はどういう流れでか分からないけどストレッチ?筋トレ?始める…ナゼ??

ユージの酒癖の悪さは健全でしたw
途中、あんでぃのギターでカラオケ大会になったりw
やたら楽しかったです。ハッチ、色々手伝ってくれてありがとねー!あと、そらちゃんとのお留守番もサンキュー♪




ほんで、昨日は今年初の栗沢。前の日のチャリの疲れが残ってて、あたしもアンディもダルダル…。
しかも風ハンパない!
チャリ乗りたいんだけど…カラダがね…。ついてこない…。

けど、練習の合間に何枚か写真撮りましたっ

d0195722_23433785.jpg

えあーたーん。

d0195722_23443119.jpg

うぉーる。

d0195722_2344770.jpg

とぼがん。

あたしは相変わらずロールバックのメイク率がヒドく低いのです…。
去年のあのメイク率はどこいったー!早く取り戻さなくては!!

体調もまだ完全じゃないから、ちょっとこの強風寒波の間にしっかり休んで、天気が落ち着いたらまた頑張ろう。

乗るよ!

負けられないんだ。負けちゃだめなんだ。

そう、負けたら負けなんだよーぉ!!





逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-12 23:57 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31