人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

チャリシーズンいーん!

今日さんむーい!思わずストーブ点けたくなるけど我慢、我慢。

で、今週からチャリの練習スタートしました〜。
今シーズン初の練習はハーヤマシュンアンデーと。
いつもの場所でみんなと乗れて最高に疲れたし、最高に楽しかった〜。

半年ぶりにロールバックしたら2時間でやっと2回だけメイクできた〜。
ダメだー、ビビりすぎてる…。

そして、やっぱりスノボーとチャリとじゃ使う筋肉違うんだなー。ロールバックの着地が下手すぎて左ふくらはぎが強烈な筋肉痛!ほんで痣もすごい…。

きっと、これが消えてきた頃にはロールバック標準装備!?

出来てるように頑張ります*



で、一昨日はみんなで街中へ。ササーキー、アキラ、ウッチーも。あたしは相変わらずヘタレだったけど、やっぱああいうストリート感、すごーく好きだなぁ。スケボーの音とか、グラインドの音とか、最高に好き!

チャリシーズンいーん!_d0195722_2332407.jpg

今年はストリートも楽しめるように頑張るどー!

で、帰りにプラリBoogalooへ。
1杯呑むつもりが…。
チャリシーズンいーん!_d0195722_23322994.jpg

みんなでガッチリ動いた後の乾杯はやっぱ最高!楽しかった〜。

チャリシーズンいーん!_d0195722_23323252.jpg

ハーヤマとアンディとの帰り道。
疲れてるのに、ただ走るだけじゃダメみたいw 飛んだり跳ねたりしてました。笑



はい、これはチャリ夜ver.です。

次は昼間ね。


ね。



逃げろっ!
by kihoirolabs | 2012-05-12 23:36 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31