kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ANDYHELLRIDE spring edit 2012

さっき締めくくったばっかりなんだけど…

そういえば紹介していなかったなぁ。って。(ゴメンナサイ)

"ANDY"が先週、新しい動画をアップしてまーす。



撮影風景を見てたっちゅーのもあって、みんなのシーン1つ1つがその瞬間で蘇ってきて、
ちょっと前のことなのにすっごーく懐かしくて恋しくて、ウルッときましたw

あたしの奇跡のB1も入ってて嬉しかった〜!でも格好悪いから、来シーズンはちゃんと頑張ってまた撮ってもらおう!

この映像みてスノボーやりたくなった人、沢山居るんだろうな〜フフフ。だって、こんな映像作られたらねー!

来シーズンも楽しみ!それまでチャリ、スケボー、他もろもろ、楽しみまくろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-04 22:16 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30