kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

今シーズンを締くくりました。

やっほー、チャリ1台買える多額を入れたお財布落として
誰かも分からない人様にくれてやった大バカものです。シラフでだから余計にショーッック!

えっと、一昨日は今11-12シーズンを華麗に締め括ってきました*
メンツはユージ、ハッチ、あたし、遅れてやっしー君(YONEX)、あんでぃ(moss)、よーこちゃん(volkl)。

d0195722_20372659.jpg


山閉じギリギリまでこうやって山にくるみんなは、もう、ほんとーにスノボーが大好きなんだなーって。こんな時期になっても、いつものみんなと滑れてるっちゅーのが本当に嬉しかったです。

d0195722_20371167.jpg

ゆーじ、はっち、あたーし。「フルちゃん、ゆーへい君、あたしたちはみんなの分までケガしないで生き残ったよっ!!」

後半は板も走らなくて飛べるキッカーも減ってきちゃったから、念願のチャレンジキッカーに手を出してみました〜!やほーっ!

みんなに予め言うと、きっと心配させちゃうと思ったので、みんなが飛んだ後に飛んでみよう!とね。
「行ってみよーっ!」というあたしの気合いの一声に、後ろにいたザ・リスペクト・ヨーコ様が「やってみよーっ!」と素晴らしいテンポで間の手打ってくれたから、結構あっさりいけましたw
恐怖とか全くなくって、とにかくアプローチ長くてワクワクして、飛んだ瞬間にゲレンデがパーーーーーーーッ!!!!!!って開けて、あたしすっごく高いところを飛んでて、しかもなかなか着地しなくって、みんなが目の前にいて、ビターッと着地した瞬間、気持ちよくてチビるかと思いました〜。

みんな驚いてたけど、とにかく人生であんなに空中を舞ってたの初めてだったもんだから気持ちよくって気持ちよくって!あ〜、やって良かった♪

あとこの日はニールも来ていたり、パッパラーダ原田さんも奥さんとニコちゃんと来ていました〜。

d0195722_2037239.jpg

生後5ヶ月だったかな?にこちゃん。とってーも懐っこくって、おっと〜りした娘でした♪赤ちゃん抱っこしてる時のあの母性の出ようったらねw はっちもねw

d0195722_20373165.jpg

にこちゃんのパパ、ダーハラ氏。デニムパンツに革ジャン。超スタイリッシュ、シブ過ぎ!かっちょいー。日本人には見えなかったです。

という感じでスノボーを無事ケガもなく締めまして、これからはまたチャリ、スケボー、サーフィン、イカ釣り(希望)という感じでスイッチしていきまーす♪

スノボーは国際スキー場というホームゲレンデに合計52〜3回だったかな?行って、数えきれないくらいの人たちと滑ってもらったり、1人で滑ったり。本当に1日1日、毎回色んなことを身に付けて覚えたり、ちょっと無くしたり、また帰ってきたり。色んなことを教えられました。
今まではバックカントリーメインで、数えられるくらいのスキー場。そういうシーズンを繰り返してきてて、でもそれはそれで自分を成長させてくれたり、色んな怖い経験から「安全」と「楽しさ」っていうものを教えてもらえました。
でも、やっぱり「乗る」っていうものをもっともっと身につけたくて、雪の良い時、悪い時、柔らかい時、固い時、滑らかな時、荒れ狂った時、どんな状況でも「楽しい!」って受け止めれるスノボーがしたいと思って。
仕事してるとやっぱり休みは限られて、籠ってる人やそれを目的としてる人たちほど回数はこなせないけど、でもコンディションを選べない状況で滑りこんだら、こんなあたしでも「楽しくないーヤダー!」っていう日は1日も無かったってくらいスノボー人生変えられちゃうんだよね〜。
板使い、もっともっと上手になって、もっともっとフリースタイラーになって、そしてまた山に登って解き放たれた時、前よりもっと、バックカントリーの魅力を感じられるかなっ。って思って楽しみにしてます。

ゲッ、熱く語ってる…w

けど、ほんっと、スノボー大好き人間だからしゃーない!人間だもの!

今シーズン、沢山遊んでくれたみんなにありがとうございました〜☆足のないあたしをいつも連れてってくれるアンデーさん、ゆーじ、前半のフルちゃんw、ありがとうございました★山の楽しさも、危険も、自分の弱さもたっくさん教えてくれた国際スキー場さま、ありがとうございました〜☆

来シーズンもどーぞよろしくお願いします♪

d0195722_20365075.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-04 22:06 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30