kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

のんべぇギャラリー。

最近、次の日が普通に仕事。っていう日に呑むこと多いんです。
だから結構、寝不足なんです。
昔は関係なく朝まで呑んでそのまま仕事したりサッカーしたりしてたんですけど…。

もう次の日が仕事の時は1時が限界ですね…。1日8時間は寝たいから…。

ちょっと前、すごーく焼肉が食べたくて、ハーヤマとアンディといつもの焼肉やさんへ。
やっぱ肉は良いよね〜。鳥のセセリと塩タンとホルモンあったら生きていけそうな気になっちゃうよねぇ〜。

途中からアケバー、ササーキーも合流して2軒目。

d0195722_0185693.jpg

あいよあいよ、あいよーん♪

d0195722_0193364.jpg

instagramではみんなからの「ええね!」がとっても早かったソリッドアケバー。かっちょええw

d0195722_0173896.jpg

食い倒れ人形にクリソツなお方、アンディ。いやー、ほんっと似てるw


この日、久しぶりにチャリでフェイキーしようとしたら…。
で…で、出来ない…。

お酒入ってるからだよな…う…ぅん…。きっとそう。




あと、いつものブーガルーで西っ子やイズさんとパーリナイ。

d0195722_019855.jpg

久しぶりに愛車ZIP君と一緒に地下鉄。オマエが大好きだー!

d0195722_0191368.jpg

もう、みんなしてピンボールはまりすぎ!でもアンディが入賞してポテトサービスになった!すげいやー、ありがとぅー!

d0195722_0192527.jpg

やっぱり木魚も人気。ケガリーマン対決w

d0195722_0193945.jpg

カズマもやってきて、やたらみんなに絡んでて、勝手に酔っぱらってましたw
かずまの方がアンディよりたっぱあるんだね〜。ちょっとだけどっ。

この日は結構テキーラリハビリきたなぁー。テキーラ直後にピンボール観戦すると超酔う…。
でも、とてーも楽しい夜でした004.gif


あー、早くセール終わって山行って、焼肉もして、乾杯もしたいなー。
ヤリイカも釣りに行きたいし、チャリにも乗りたいしスケボーもしたいしなー。
したいこと沢山すぎて恋愛するの忘れてたなーw



っつってねー!



おやすむぅー035.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-04-28 00:40 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30