人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

呑みとかB180とか。

はぁー、ブログ溜まったー。

もう時効なのは分かってるんだけど、記録は大事。記憶も大事。
どっちも大事だから記しておかなきゃね。

もういつのことだったか…、あ、4月13日だ。

この日は久しぶりに国際にポトフ・ユーキ君も来て、あんでぃ、ひでや、ピロシ君、さっこちゃん、あすかさん、みんなで滑りました。
ちょっと曇りだったけど、春らしく、パークを流しながらワイワーイ。
あ、あと…途中から奇跡のスーさんに遭遇w
しかもスーさんのcabが見られるという超ミラクルw 最高に楽しかった〜♪

あんでぃもGO PROで撮影してて、ひでやはBOXでフロントフリップOUT*最後の最後でメイクりましたねん!

さっこちゃんもF360にチャレンジしていたから、あたしも刺激されて(多分、死にはしないと思うけど)死ぬ気でB1やってみました。
あんでぃ先生にポイントは教えてもらってたから、あとは言われた通りのことを体で表現?するだけ。

みんながヒヤヒヤドキドキしてる中、飛んでみた〜!その直後の記憶はなくて…
でも出来たぁぁああ!憧れだったスピン系、出来ましたー!

嬉しかったな〜。みんなが一緒に喜んでくれるから、もうほんっと、嬉しかった!ギャーっ!

やっぱりこれだからやめらんないだなぁ、スノボー。春も楽しいなっ♪

呑みとかB180とか。_d0195722_23352425.jpg

さっこちゃんと板をばくったユーキ君。お姉ちゃんからの借りもんみたいw

この日はブーガルーでスノボー呑み。雪の上ではセッションできなかったアヤノねーさんとも久々に。みんなピンボールと木魚に夢中になりすぎだけど…w
呑みとかB180とか。_d0195722_23354935.jpg

けん玉カポーとそれを見守るアンディ師匠。

仕事終わりのユーヘイトも合流して、最終的には5人全員ペロンペロンw
何故かそのままプリクラ撮りに行きました。

呑みとかB180とか。_d0195722_23355622.jpg

怪しい…。完全に怪しい…。ちょっと嬉しそうなところが完全に怪しい…。

肝心のプリクラは…。危なすぎて載せられませんw



そして17日はアンディ、さっこちゃん、ゆーじ、はっち、いずさん夫婦、そしてスペシャルあすこちゃん、更にスペシャルあかりちゃん。というメンバーでスーパーガスった視界不良の国際をエンジョイしました。
呑みとかB180とか。_d0195722_23352846.jpg

朝はこんなに抜けていたのに…。ポカポカあんでー。

呑みとかB180とか。_d0195722_23354242.jpg

ほんっと視界悪すぎ、見えるの先3mくらい?
キッカーも見えないし、先行く人が白い世界へ消えていく…恐怖…。

ただ、その中を飛んでいくのは楽しかったです☆B1も沢山練習できました!
あすこちゃんとあかりちゃんはほんっと上手!憧れる!

チャレンジの下の9mくらい?のキッカーで最後、B1やってみたくて。
あすこちゃんが見本を見せてくれたので、あとは同じことをやるだけ。やるだけ…。

うぉーっ!ビギナーよりデカい!
ちょっとお尻ついちゃったけど、そしてかなり痛かったけど、めっちゃんこ気持ちよかった〜!(お尻がじゃないよ。)メイクしたらもっと気持ち良いだろうな〜がんばろっ。



そしてまだ続くよ。



セール前ラストの山は、久しぶりのドッピーカン。

呑みとかB180とか。_d0195722_23352691.jpg


かなり粘っこい雪だったけどずっとB1練習しました。でもこの日は前半が全然ダメで、初心を忘れてずーっと同じミスを繰り返してばっかり…。
悔しいから、昼ごはんも食べないでビッチリ練習しました。
久しぶりにマリちゃんとも滑れたし、しかもマリちゃんもB1やり始めたってことですごーく良い刺激になりました♪

最後の方は、大分安定してきてグラブを入れれるようになってきたけど…。もっとバシッと立ってメイクしたいなー。
ヒデヤがハイクに付き合ってくれて、動画撮ってくれました。良い反省材料になったなっ♪

この日の練習の成果はこんな感じでした。



立てなきゃダメっ!これじゃあ、点数にならんとよー、立てっ オダジマ!

呑みとかB180とか。_d0195722_2335183.jpg

帰り道。沼の水芭蕉を撮るために徘徊する人。完全に怪しい…。これがあのinstagramの裏側です。





はーい、おしまい。

もうずーっと山行ってないの。1週間ちょい山行ってないの。
これじゃ終われないの。終わっちゃダメなの。メイクしてないから。

セール終わって来週の水曜日には絶対メイクしてやるんだからー!だからお願い、国際の雪さん、それまで頑張って残っていてー!お願いしますー!

呑みとかB180とか。_d0195722_23353691.jpg

そら010.gif
by kihoirolabs | 2012-04-28 00:10 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31