kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ミラクルパウダーと雨雪

ちょっと前のお話させてね。

ちょうど1週間前の山。

まさかのまさかのミラクルパウダー!午後からのパウダーいただきました〜。
w/あんでぃ、でっかいユーキ、さっこちゃん、みり、たくじろう、ひでや、テル君、マサシ君、ピロシ君。

d0195722_2334317.jpg

さっこ師匠も大興奮してました〜。

アンデーが作った、沢の下の方で遊べるプリンッてしたやつ(こういうの何ていうの?リップ?ヒップ?)をみんなで飛んで撮影もして、ずーっとずーっと遊びました。

d0195722_23333883.jpg

タクジロウとは初めて滑ったよ〜。でっかいユーキもお尻復活して久々に会えました、楽しかった〜。

d0195722_23334460.jpg

みり。いつも山で会ったり大会で会ってるのに、実はフリーランで一緒に滑ったことなかった…。みりサイコー。

d0195722_2334310.jpg

マサシ君(RIDE)のロデオ。とってもクイックで、この日は顔着連続メイクで笑わせてくれました。

d0195722_2333573.jpg

でっかいユーキのグリングリン。この後、体がグチャグチャにw

d0195722_23334991.jpg

あんでー。ちょっと膝痛そうだったけど大丈夫かな?

まだまだ滑っても滑ってもリセットされるもんだからずーっとずーっと滑っていたかったぐらい。
メンツも最高に最高で、とってーも楽しいセッションでした!ありがとーう!




そして昨日は西っ子主催の「発表会2012」。今シーズン、どれだけ成長できたかを発表するはずだったのが…。生憎の雨…。雨…。
あの事件が起きた1月17日と18日以来、みんなが山に揃った日なのに…。非常に残念。

とりあえず黄砂混じりの雨雪を滑ってみたけど…
まー板が走らないこと走らないこと。ビギナーキッカーも何だかズタボロで小さくなった?板走らないからノーチェックで行ったら飛び過ぎじゃん、超フラット…いややー!

d0195722_23341113.jpg

テル君(011)もこんなんなっちゃうよねー。

d0195722_23341141.jpg

チャレンジの下の10mキッカーでアンディさんもヤラれてたw テル君と連続でデコメイクw

風も瞬間風速19mというね。もーう最悪やー。案の定、ゴンドラ止まってみんなでロビーでダベってました。

d0195722_23341547.jpg

ユーキのふくらはぎ。何やったらこんな太さになんのか。

d0195722_23342927.jpg

フルちゃんとユーヘイト。この2人がここにいるっていうのがすっごく嬉しかったです。アキレスと膝、早く治りますよーに!来シーズンはまたみんなで滑るよ!がんばれー!




今シーズンもあともうちょっと。今年はスノボー始めて6年目?こんなに沢山滑ったのは初めてです。少ない方かもしれないけど、大体40日ちょいは国際に通えました。
あと数週間、仕事もセールが始まるから実質あと数回。
沢山の出会いもあって、おかげで国際スキー場を初めて「ホームゲレンデ」って言えるくらい人も山も身近になって、行けば誰かが居て、みんなが教えてくれて育ててくれて、今シーズンはちょっとは成長できたかな、とってーも楽しいSNOW BOARDINGができてます。
冬山でしか会わない人たちも沢山いるかもしれないけど、残り少し、楽しみたいと思います☆よろしくお願いします035.gif



明日もみんなと滑れるよ、楽しみ!KEEP ENJOY!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-04-12 23:59 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31