kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

andy hellride snowboarding spring edit 2012

ほんでもう紹介遅いっちゅー話なんだけども
こっちも載せちゃうよっ。

"あんでー"が最近GO PROで撮り溜めた国際ローカルたちの映像を編集してUPしてま〜す。
あんでー(moss)、まちゃーん(RIDE)、さっこちゃん(K2)、テル君(011)、ヤッシー君(YONEX)などなど!国際によくいるローカルライダーたちがモサモサ出てきます。
あ、あたし(無所属)も1カット出させてもらってる…の…。
いつも一緒に滑ってもらってる人たちですが、こやって編集されたやつ見ると改めて超人たちの集まりだなーと思いました。こんな人たちの中に混じらせて、しかもあわよくば教えてもらったりして…あぁ、あたしって何て罪深くて恵まれてて、それでいて愛されて(いないか…)…と。

あんでーがこれを撮ってる時は、みんな真剣は真剣だけれど、いつも笑いが絶えなくって
楽しそうで、というか楽しくて
まだまだみんなみたいなことは出来ないけれど
いっつーも刺激ゲキゲキビシビシもらってます。


次の映像も楽しみ!だ!


[PR]
by kihoirolabs | 2012-04-10 00:16 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30