kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

床屋とパフェとクリニック

今週はすっごい嵐でしたね。まだ北国はマシな方かな?
内地の方は被害も大きくて、ニュース見てて怖かったです。

昨日は、休みだったけれど前日から国際クローズって勝手に決めつけて、
ひっさびさの美容室行ってきました。

そう、縮毛矯正。

あたし、表面は真っすぐなんだけど、襟足?奥の毛はチリチリに縮れてて
ちょっと細い束をゴリゴリってしたらナチュラルドレッドできるくらいの癖っ毛。
ま、あたしっちゅー人間そのものですね004.gif

長さもあるから広がるんよねー。

だから10年ぶりくらいにティモテティモテ。


d0195722_2356272.jpg

ヒデヤの妹のカナエちゃんにお願いしてサラっサラ〜の髪にしてもらいました。
カナエちゃんありがと〜!おかげでとってーもラクチンヘアーになりました。色気も少しだけ出た気がします。


で、えっちゃんがケーキ食べたいとtwitterで申していたので
そのままハッチとも合流してパフェりました。ん〜、お店ん中、9割が女子…w。照れるぅ〜

d0195722_23564142.jpg

どや!うまそだべ!あたしイチゴとかムズムズするから、あんましフルーツ盛ってあるの避けて通るんだけど、普通にうまそ!

d0195722_2356535.jpg

楽しそう。パフェごときに超楽しそう!いいね!

d0195722_2357279.jpg

箸…っっ!!w 日本人っていいですね!


夜はおうちでスキヤキ。スキスキスキヤキ!美味しかった〜


で、今日は早朝からビーコンなどアバランチメーカーのPIEPSさんのクリニックがモエレ沼であったので行ってきました。

d0195722_2356307.jpg


朝イチ、ピラミッドの面ツルの山にスキーヤーが良いライン刻んでました。気持ちよかったでしょ〜あなた!だって、気持ち良いマニューバ描いてるもの!ええね〜そういうの。

ただ、風強い…寒い…。
約3時間ちょい、外で勉強しました。後半、みんな口数少なくなってたのは気のせいでしょうか…。

インドアクリニック。
d0195722_23564789.jpg

本国オーストリアから講師が来てくれました。英語、聞き易かった。

結構、気にしてる人も多いのでは無いでしょうかー?
PIEPS ビーコンのNEW MODEL、VECTOR。GPS搭載ビーコン、しかも今まで以上に使い方がシンプル!sendからsearchに切り替わったときの反応はかなりGOODではないでしょうか。
出来れば使うことは無い状況であるのがベストだけれど、いざそういう状況に置かれたとき、焦る気持ちとスペックがハッチャラメッチャラだったら困るよね。
functionも充実していて、なかなか賢いビーコンでした。来期こそ出るかな〜?

あとこれ。
d0195722_23565861.jpg

これはTX600だけど、もう一つ、ビーコンの子機みたいな、二次アバランチに備えて携帯するBACK UPっていうものも出そうです。


という感じで、しっかりお勉強してきてます。してるんです、一応!お勉強!




そんな感じで明日の山を迎える訳ですが。



とりあえずいつも通り、楽しんできまーす!



チャオ!





逃げろっっ!!!

d0195722_0292283.jpg

夏っ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-04-06 00:29 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30