人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

女の大会。クレジャン。

日曜日、お店をお休みもらってクレジャンに出てきました。今シーズンの練習の成果はいかに!?
女の大会。クレジャン。_d0195722_026535.jpg




人生初のスノボーの大会、こないだの国際のB360&ストレート大会に続いて
今度は女だらけ、というか女だけのジャンプ大会!楽しみだったの〜。

場所は中山。

時々雪も降ってたり、風が強く吹いたりで不安定なところもあったけど
時折太陽さんが出てくれてテンション上がりましたー。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0271898.jpg

開会式の様子。キッカーは5mと8m。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0282166.jpg

MCなおちゃん。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0275062.jpg

さっこちゃんコーチ。いつも一緒に滑って教えてくれてたから、スタート地点に居てくれたってだけでかなーりリラックスできた!あと、絶対失敗できないって頑張れました!た!た!


参加者は総勢30名ほど。

予選は1時間ほどのジャムセッション。多い人で6本、飛べました。

あたしはストレート、しかもインディグラブとクレール擬きしかできないので、1本目のインディグラブ以降はクレールの1本縛りで飛び続けました。

8mでずっと飛んでたんだけど、プリンッてやつに慣れると浮遊感がたまらなく気持ち良い!

女の大会。クレジャン。_d0195722_028226.jpg

photo by ピロシ君
蹴り過ぎないように飛びます。オープン360やろうとしてます。うそです。左肩開きすぎです。ダメです。悪い癖です。直しましょう。はい。


いつも一緒に滑ってくれてるマサシ君とピロシ君が遊びに来ていて、2人の姿見えた時はそれはそれは、もうテンション上がって嬉しかった〜!何だかホッとしましたw
女の大会。クレジャン。_d0195722_0273394.jpg

えっちゃんも☆


そして、予選通過者の発表…





女の大会。クレジャン。_d0195722_0264673.jpg


女の大会。クレジャン。_d0195722_027699.jpg


いやったーーーーーー!予選2位通過!!ひゃほーっ!!!


やはり持ちネタ?持ち技?は1つ2つですが…。それで攻めまくるしかないっ!


ここからはトーナメントでガチンコノックダウンで勝ち上がらなくてはなりません。

セミセミファイナル。かろうじてのインディグラブ…。ギリギリ勝利!

セミファイナル。刺せてないクレイルで何とか勝利!!



そしてそして、ついにファイナルぅぅうううーーー!


先方は5mキッカーでB3をバッチシ決めてきました…。ぅわっっつ!
リラーックス。いつもの通りに…。立つぞ。絶対転けない。


立ったっっーーーーーー!

女の大会。クレジャン。_d0195722_0523777.jpg



あれ?立ったは立ったけど…。今、グラブすら出来てなかったような…。



はい、2位でした。くぅーーーーー泣。悔しすぎる!なんまーら悔しすぎるっ!あたしのバカバカ!あとちょっとの集中力でいつも通りの注意力で、バッコシキメてたら…。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0274229.jpg

ビギナー1位、2位、3位。

でも楽しかったです。いつもと違う場所で、初めてのキッカーで、初めての人たちと競い合う。サッカーみたいな団体競技しかやったことなかったから、こういう1対1の世界、嫌いじゃないことが分かりました。よ!


来年は絶対に優勝します!もう、悔しすぎるからもっともっと練習する!


では、大会後の模様をどうぞ。
女の大会。クレジャン。_d0195722_0275425.jpg

国際のB360大会で女子オープンで優勝したナオちゃん。太陽に吠えてる。この日もめちゃんこかっちょいかったです。うまいな〜。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0273770.jpg

むっちゃん、美里、えっちゃん。参加者全員にアゲイモ!

表彰式ではK2の板が2枚も出たり、中山のパスが出たり、ウェアが出たり…とってーも豪華でした!
頑張って練習して、早くオープンで出て板をかっさらいたいと思います!



帰りに菊池家に寄ってムフフな話をして、ラウリと遊んできました。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0275748.jpg

何で顔隠してんのか分からない…。

女の大会。クレジャン。_d0195722_0274634.jpg

photo by まーちゃん。
ピロシ君のストレッチポールを借りて疲れを癒します。超痛い!


個人的には今回の大会でえっちゃんのシートベルトが見れなかったのがとても悔やまれますが、今度国際で見せてもらおうと思います。よろしく頼むよ!

大会って大きい小さいに関わらず、色んな嬉しさとか悔しさとかの感情があったり、沢山の課題を突きつけられたり、良い目標ができたり、刺激をもらえたり、仲間も増えたり。
初めてこういうの参加したけれど、すっごい沢山の収穫がありました。いいもんもどっちも!とりあえずずっとチャレンジしていきたいなーって強く思いました。


だって、超悔しかったもん!くっそ〜。



でも楽しかったです。楽しいのと悔しいのが一度に感じれるって最高!



中山スキー場さん、コーチのみなさん、参加者のみなさん、関係者のみなさん、たくさんの良いものを用意してくれたメーカーさん、ありがとうございました!来年はもっともっと技を磨いて、技もカラダも態度もデカくなって参加します!



女の大会。クレジャン。_d0195722_0272397.jpg

チャオ!
by kihoirolabs | 2012-04-03 01:08 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31