kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

クレジャンラスト練習

週末はクレジャン。

d0195722_23364085.jpg


今年になってジャンプ始めて、やっとビギナーキッカーに慣れてきた今日この頃。
今シーズンの成果を出し切るべく、昨日一昨日もハイクハイクで練習してきました。

一昨日はえっちゃん、さえちゃん、あともう1人の女の子と4人のキッカー道場。
みんな目標を持って頑張っているのでとっても刺激になりました。

d0195722_23334263.jpg

えっちゃん、頑張るぞの図。うん、頑張ってた!

お昼ご飯食べる前に、週末にイベントで作られたDKC BOWLでみんなでちょっと遊びました。
d0195722_23324034.jpg

あんでー、グラブしながらハンドプラントっていうやつ。

この日は5日ぶりのジャンプであまり調子が掴めずに悔しかった〜。もっと板使いうまくなりたいな〜。

で、夜はいつものメンツで大人のひな祭り。今回は太好了の焼肉!新鮮なマトンだから生でも食べられるジンギスカーん!大好きコレ!めちゃくちゃ旨い!
d0195722_23325942.jpg

はっち。えっちゃん。ちっち。

後半は喋る、喋る。酒が進む。ホロ酔う。案の定ブーガルーに行く。女子会に男性が1人混じる。呑む。酔う。

あ〜、楽しかった。月1定例会、次は何?次も焼肉でも良いです。ガッチリにんにく食べたいです。



次の日も山なので、早めに切り上げ。



翌日もキッカーハイク!途中からハッチ、ゆーじもハイク!みんなで練習、楽しかった〜。
ゆーじのSB540はほんっと、うまい。みんな褒めてたね。あんまり褒めるとケガするからダメだよ。
でも、ほんっと上手いんだなースノボ。

d0195722_23335738.jpg


あんでー、ヤッシー君、テル君、マサシ君、ピロシ君、ひでやん、サッコ師匠たちはいつも通り撮影もしながら楽しそうに、かっちょいく、あたしの目の前を飛んで通り過ぎていきます。早くあんな風に色んな技できるように今、頑張ろう!
ハッチもビギナーの右側を飛んでみたりしてました。誰か頑張ってる人のそういうチャレンジを見るのすっごく好き!自分も頑張ろう!って思えるー!

お昼時間。

d0195722_23332277.jpg

ジュージャン。マサシ君負け。リズムに弱いんだね。

d0195722_23335279.jpg

カイト。剣玉すっごい上手い。ジャンプは到底勝てないから剣玉ならば!と思ったけど惨敗。だったら身長ならまだ追い付かないな…ふふっ。

午後からはサッコちゃんも一緒にハイク。その場ですぐアドバイスをくれるのでとってーも良い練習になりました!
d0195722_2334982.jpg

後半、踏み切るタイミングも合ってきて、気持ちよく飛べました。クレールも数本、気持ち良いの出ました。でももっと気持ち良いジャンプがしたい。どこも抜かることなくて、イメージ通りに、しなやかに力強く!がんばっぺー!

d0195722_23333192.jpg

チャレンジの下に前よりちょっと大きくなったキッカーを作ってました。ラスト飛んでみたけど、捲れ上がっててちょっと怖かった…笑。

この日撮った写真。
d0195722_23324933.jpg

ヤッシー君。

d0195722_23335750.jpg

タナテル君。

d0195722_23341018.jpg

アンディを追い撮りするマサシ君。


クレジャン前ラストの練習だったけど、2日間、自分が今出来るものを絞って集中的に練習したから、どれも中途半端というよりはコレだけは自信を持って飛べる!っていうものが持てた気がして良かったです。このまま、ちゃんと結果残してきまーす!よしゃー。



あー、長い。ブログ長い。すんません。



で、連休ラストイベントは、次女がアメリカから甥ドンを連れて一時帰国してるので、家族みんなでお姉ちゃんちに集合。

バラバラでは会ってたけど、四女も今、実家に帰ってきてるから、2年半ぶり?に女家族がみーんな集まりました。四姉妹+MOM!
d0195722_044632.jpg

賑やか。四姉妹っていいよねー。お母さんも友達みたいだし姉妹みたいだし。

チビたちも寝て、大人家族の良い時間を過ごしました。

d0195722_2334464.jpg

Keito。やっと会えた〜。ハーフだからとかじゃなく、ほんっとハンサム。めんこいわ〜。
日本にいるうちに、日本語で話かけまくってジャングリッシュ話す子にしよう。

あーもう長いね。でもそれぐらい充実した2日間でした〜。いい休日でした。
カラダは心地よい疲れ、ココロは心地よく満たされました。いい!



よし、クレジャンのイメージしながら寝よう。ぐなーい。

d0195722_23334568.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-30 00:13 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31