kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

36選手権大会あっと札幌国際スキー場

本日2つめの更新は、前から楽しみだった360&ストレートの大会@国際!

今年、初めてキッカーで飛び始めて、インディーグラブ出来るようになって、そしたっけタイミング良くこの大会のこと知って、しかもビギナークラスはグラブオンリーのストレート対決!さっこ師匠やまさし君もみんながプッシュしてくれたのでドキドキワクワクでエントリー!
お店も忙しいのに日曜日にお休みをくれて、ほんとありがとうございました。

ビギナー、オープン合わせて総勢40名くらい?
d0195722_1901432.jpg


d0195722_1901954.jpg

やっと山で会えた〜!エリーナさんも応援してくれました、チョコありがとーう、お腹空いてたからなんまら嬉しかった〜!

予選は1人3本のジャムセッション、男子は上位8位、女子は上位4位が本戦に勝ち上がります。
あたしはだらしのないクレイルもどきをやったりしまして、結果2位で予選通過しました、ひゃっほー!

d0195722_1902221.jpg

MCのヤッシー君と、ジャッジの鶴ちゃんと、ジャッ…?…ひやかし?のアンディー先生w

本戦はノックダウン方式。そう、つまり1回ミスったらそれでおしまい…。

そう、おしまい…。

そう、あたし、おしまい…。

またオーリー意識しすぎて後傾なっちまっただーーーーーガーーーーン。

という訳で、ビギナー女子の部3位でした。
課題が残ったし、他の女の子たちの上手いのをみて、負けられないな!って思いました。
初めての大会、緊張しなかったけど悔しさが残りました。がんばりまっす!


では、"Andy"さんのブログから勝手に拝借した写真をどうぞ。

d0195722_18595288.jpg

女子ビギナー。最初、間違ってあたし準優勝の賞状もらいました!一瞬だったけど嬉しかった〜。

d0195722_190294.jpg

女子エキスパート。最後のB3はほんっと、惚れた!めちゃんこかっこ良かったです!
あたしもあんな風に飛びたいです。

d0195722_18595997.jpg

男子ビギナー。メソッドふんわりしてて良かったです。

d0195722_190998.jpg

男子エキスパート。みんな、色んなスタイルがあって、個性があって、見ていても楽しかったです。国際全日パスおめでとうございます!ええなーええなーええなー!


普段、週末に滑ることがないので余りの人の多さにビツクリしてしまい、あとホッとしたのか股関節ガクガクしてきたのでせっかくチケット買ったのに帰りました。

d0195722_1902677.jpg

函館より、ケータ君とやっちゃんにも会えて嬉しかったです!一緒に滑りたかった〜、また次回!お願いします!



来年もやるって言ってました。みんなで出ましょー!負っっけねーぞぉー!


参加者のみなさん、MCのヤッシー君、鶴ちゃんを始めジャッジのみなさん、関係者のみなさん、国際支配人、今日はありがとうございました!来年はもっと成長したジャンプ見せられるように頑張ります!

d0195722_1917386.jpg



よっしゃ、焼肉行ってくらー!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-18 19:15 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30