kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ジャンプ写真館

ちょっと眠たいんですけど、今洗濯途中だから寝られないし
眠気冷ましに更新しちゃおうかいね。

先週?今週?は、ジャンプ強化週間!と題して火曜、水曜、金曜…とジャンプばっかり練習してました。相変わらず下手っぴもいいとこですが、飛ばないことには上手くならん!ってことで先輩たちの写真撮ったりキホキッカー飛んだり、楽しかったです。

d0195722_18274242.jpg

ある日は"えっちゃん""師匠"と。やっぱり男子だけよりも、同じ心意気?で頑張る女の子ライダーが居ると嬉しいよね。先輩たち、いつもアドバイスありがとーございます!

d0195722_1827516.jpg

ボンバーヘア兼、お笑い担当ヒデヤ。フロントフリップうまかったなぁ〜

最近はアンディ、ヤッシー君、ピロシ君、タクロー君とかとも一緒に滑ってもらいました。最近はトリック縛りでみんな楽しそうに悔しそうに飛んでいきます。笑

では、キホイロ写真館をどうぞ〜。

d0195722_1827460.jpg

アンディ、B3。刺しまくり、かっこよすぎー!

d0195722_18274386.jpg

ヤッシー君をGO PROで追い撮りするアンディさん。この場に居るともっとそのすごさが分かります。
にしてもみんなカッチェーな〜。

え?もっとカッチェー写真が見たいって?えー、そっかー、じゃあこれなんかはどうだいな?

d0195722_18265640.jpg

スエさんの「シェ〜!!」※スエさん、ごめんなさい…お気に入りだもんで…。

え?もっと?しょうがないなー、こんなんはどうだいな?

d0195722_18272459.jpg

ピロシ君の「シェェェ〜!」
しかも後光まで差してる!やっぱり違うな〜。カッチェー!

でもそんなピロシ君のフロントフリップをあたしはしっかりカメラに収めました!


最後回ってますが、それはご愛嬌♪あたしも3年以内には出来るようになりたいです!


最近はジャンプばっかりですが、スノボー2年目から今まで、ずっとBCとかばっかり、パウダーばっかり滑ってきたあたしにとっては新しい世界。
特に今シーズンは国際に毎週通って、フリーランもパークも、パウダーもゲレンデ遊びも、そしてこないだついに、後ろ足のスタンスを-6にするという…もう完全にフリースタイラーの仲間入り!w

でもそんな限りのない遊び方にぼっこしハマってしまって、今シーズンはほんっと、毎日がエベリデイ!なくらい楽しいです。

遊べるのももうちょっと、もっともっと楽しみまーす!





よし、あと更新1つ終わらせたら焼肉行ってきます。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-18 18:56 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31