kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

大人のひな祭りとミッチ君来札

ちょっと前のことだけど、えっちゃんが苗場から帰ってきてすぐに
あたしんちでちょっといい大人のひな祭りをやりました。

はるばる西区からえっちゃん、ちっち、はっち。
そして住犬、そら。一応女の子。

始終、たこ焼き作りまくって呑んで、あーでもないこーでもないって
日付変わってもしゃべってました。楽しかった〜。お腹いっぱいだった〜。

d0195722_23504951.jpg

三十路会。

d0195722_2350594.jpg

そらは、乾杯のタイミングで嬉しさのあまりか、突然みんなの目の前で粗相をしてしまい、
あたしにガッツリ喝入れられました。が、みんなが優しいので慰めてもらってます。
甘え上手は誰に似たんだ!あたしか!違うのかっ!

d0195722_2351498.jpg

みんなを迎えに来てくれたユーヘイト。札幌のムツゴロウと呼べるくらいの無類の犬好き。
家に入って来た瞬間、そらにヒザアタック受けてたけど一瞬で懐いてました。所詮、そらも女ですね。


次はそろそろスタミナ系いこうねー。



そして、こないだはミッチ君が仕事で札幌に来ていたのでみんなでブーガルー。
d0195722_2351982.jpg


スノボーの話、チャリの話、道東の愛すべき変態たちの話…、色々できました〜!
あの怖いお酒、テキーラも久々にボトルで出てきて、結構みんな頑張った感じですw

帰りはササーキー、ハーヤマ、アンディーと締めの山岡家。
やっぱ翌日しんどかった…。

でも楽しかった!ミッチ君、次はチャリでかな?みんなでまた乗れるのを楽しみにしてまーす!





ダメだ、もう眠いね。

今日は山でキッカー道場でした、今日も課題は沢山残りましたが
やっぱりみんなのを見てると刺激になるし、とっても勉強になります。
明日山は休んでまた明後日練習。大会前ラスト、しっかり集中して、でも楽しさは忘れずに練習してきたいと思いまっす!っしゃ!


そして今日は久しぶりに地震がありました。やっぱりちょっとの揺れでもかなり怖いです。
関東の方も5強。大きな被害がこれ以上、増えませんように。




よし、歯磨いてこよ。
みんなも今日1日、お仕事の人もお疲れさまでした。遊んでた人もワンダフォーでした。
特に今日、一緒に滑って楽しませてくれたみんなにありがとーでした。

おやすみなっさい!




逃げろっっっっつつつ!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-15 00:06 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30