kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

1人は、寂しいから…

「1人は、寂しいから…こっそり婚活始めませんか!?」っていうバナー広告がね、今、画面の上に出ててすっごい目に入ってきたよ。そこのあなた、どうですか?あたしですか?ほっといて下さい。


すごーく久しぶりに更新。

いつも通り、仕事もスノボーも全力で楽しんでますし、頑張ってます。婚活はしていません。

最近は春のカホリと共に陽気なお山でジャンプの練習に勤しんでいます。
去年は結局、ビギナーキッカーの小さい方(1.5mくらい?)もちゃんと飛べずに終わってしまったので
今年は是非右側を。ね。もうパウダー死んでたから…。

色んなセンパイたちに教えてもらいながら、何とかストレートで飛べるようになって、
先週中、インディグラブを教えてもらって何とかメイク。
ほんで金曜日は1人でハイクして黙々とクレールの練習。最後の方で何とか「クレールもどき」メイク。

ストレートのグラブも、ちょっとのポークも、すっごい深いです。まだまだです。頑張ります。



で、みんな大好きまーちゃんことまさし君が、ずっと楽しみにしていた俺TV 2012をアップ。

オープニングがちょっとアレですけど、観ていてすっごく楽しめる作品となっております。どうぞご覧ください。



いかがでしょうか?次回も楽しみですね〜。



では、最近のみんなのかっちょいいエアーの写真を。(連写アプリってすごいよ。その一瞬を、逃さない。)

d0195722_07121.jpg

タクロー君。(NITRO)

d0195722_07727.jpg

でっかいユーキ君。(CAPITA)

d0195722_064687.jpg

まーちゃん君。(RIDE)

d0195722_065569.jpg

あんでぃーさん。(MOSS)



今週は、今週末18日に国際で行われる36選手権大会と、4月1日という嘘みたいな日に行われるクレジャンに出るためのジャンプ強化週間。
3日間お仕事のお休みをもらったので、みっちり練習。

と思ったら…

今日はすんごい久々のフレッシュすぎるパウダー。底付きはあるものの久々のパウダーにテンションあがっちゃってねー。
もちろんキッカーも大会仕様の7m(多分そんなに無いと思う)飛んだけど…む、む、難しい…。
ヤッシー君、アンディさん、タクロー君はトリック縛りで遊んでいて、やっぱり技数沢山持ってる人たちはいい!楽しそう!あたしも縛ってもらえるぐらい頑張る!

ガタガタになったビギナー飛んで捲られて腰背中落ち、今は何故か内臓が筋肉痛です。
キッカー怖いです。でも楽しいんです。

ラストはアンディとタクロー君とブローディってきました。
ヒザパウ、その下はカッチカチのチッカチカ。でもすっごい楽しかったです。

明日はちょっとパウパウしてたらそれを嗜んで、そしてしっかり飛ぶ練習!!

打倒、悦子!w




ほんじゃー、気持ちの良いビーカン国際でさようなら〜

d0195722_07093.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-14 00:24 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30