kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

連写標準装備

今日も飛んできました、国際っ!

結構のんびり向かったんだけどね、やっぱりハイシーズン抜けたら人が一気に減ったね。
すごい空いてました。それも何だか寂しいなー。

今日はこのお方たちと!
d0195722_2137424.jpg

お笑い夫妻。マサシ君(RIDE)とサッコちゃん(K2)。でもこの2人むっちゃ大好きなんだよー、あたし。一緒に居たら病気にならなさそうだもん。

d0195722_21373899.jpg

ゆーき君(ROME)とユージ(西っ子)。みんな大先輩。

朝からびっちり、ラストまでずーっと飛びました。
途中、パウダー求めてブローディしてきたけど、こないだより薄ら軽い雪乗っかってて楽しかったです。沢地形も楽しかった〜。
サッコちゃんがずっと「俺たちゃ探検隊っ♪」って歌ってましたw

チャレンジはまだまだ飛べないあたしはキャメラマン。
単発だとセンスの無さが光り過ぎるので、ゴンドラ内で連写機能のついたカメラをDL。

みんな飛べ飛べぇぇええええーーーー!!

連写だったのにも関わらず、何故か毎回マサシ君だけフレームアウトだったりタイミングが悪くて…ほんとごめんちょ!※決して狙って外してる訳じゃないんです…ほら…ね…。ごめんなさい。

でも、バッコバコーン!と飛んでくるみんなを見て、いつかあたしもこんな風に飛べたらなー!って思いました。頑張ろ!

d0195722_2137538.jpg

ユージ。BS360はマサシ君にとっても褒められていました。ほんっと上手いんだわ〜。

d0195722_21374858.jpg

ユーキ君。無口。男は言葉じゃなく行動で示せ!って感じです。ゆーき君のスタイル好きなんだよな〜。

d0195722_21375917.jpg

ほんでマサシ君。ほんっと、使えない写真ばっか撮ってすみませんでした!でもカッチョイイっす!色々教えてくれていつもありがとーございます!以上!


あたしは小さいキッカーで引き続きインディーグラブの練習です。
と、その前にオーリーがいつも早いのでそれを意識しての練習です。
高さや形がうまく行った時はセンパイ方がひっそりと拍手してくれるのが嬉しくて、それ見たくて頑張ってたって感じです。
ありがと〜ございまーす!

あと今日はMY剣玉でちょこちょこ練習もしました。剣先滑り1/5率くらいで入るようになったの。
d0195722_2138583.jpg

マサシ君もやっちょりました。メイクしたどー!の図。

今週はキッカー道場に始まりキッカー道場に終わりましたが、去年初めてキッカーに入って数回飛んだけど飛んだっていうか捲れてまともに立てなかった悔しさから、こやって少しずつ慣れて飛べるようになってきたのがすっごく嬉しいです。
普段、アンディ先生や西っ子にくっついて滑りまくったり、他にも沢山の人と滑ってもらった成果が出たのかなって思うな〜シェイシェイ!

シーズンはあっちゅーまだけどまだまだ楽しめるから、もっともっと上手くなれるように頑張ります!



では、今日のベストドレッサー賞とキッカーMVPでお送りします!


d0195722_22192061.jpg

今シーズンは赤がお好き、マサシ君!ナイスコーディネート!おしゃれはコーデネートな!


d0195722_2139383.jpg

サッコちゃんのお尻でサヨウナラ〜!
(サッコちゃん怒りませんように…パンパン)
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-02 22:21 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30