kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

山→髪→酒

残念なことに雪が死にました。
ちょっと前までピャウピャウだったあそこも
ついにあたしをノーズからパックンチョするズッシリ雪になっちょりました。

あぁぁぁああああーーーーっっつ

一昨日、朝1本目からいつものとこ行ってみました。勝負は朝だけだ!いざ、おはパウ!!
メンツは…
d0195722_2357982.jpg

ゆーじ、師匠さっこちゃん、釣り師ゆーき君、はっチ、あたっチ。

行ったは良いけど…おや、まぁ。雪が重いこと重いこと。妖怪ノーズ掴みかっ!ってくらい油断ならない感じだった…。
けど、それはそれで思いっきりノーズ食ったりして楽しかったです。

切り株飛んだり(立てなかった)
チュル面からのマッシュ飛んだり(立てなかった)
ピャウダー探してみたり(ちょっと気持ちよかった)
ワチャワチャ滑って楽しかった〜。
d0195722_23571670.jpg

ここ大好き!


でももう雪死んでるから、キッカー行ったりもしました。
1本目、いつもの感じであたしビギナーの右側飛びました。
ちょっとスピードオーバーしてました。
キッカーが迫ってくる感じがちょっといつもと違いました。
未熟者のあたしはそれでもいつもの感じのまま飛びました。

羽ばたきました。

まだ飛んでました。

まだまだ飛んでました。

ふと気付いた時、ランディング越えてました。

やっちまったと思いました。

多分、目をつぶりました。

ココロとカラダを切り離して離脱しました。

(ここで一瞬、意識不明のため痛みナシ。)

気付いたときにはぶっ飛んだゴーグル拾おうとホフク前進してました。

そして、心配そうなみんなに向かってスマイル。

今はまさに全身ムチウチ状態ですが、ほんと、飛び過ぎ注意。足りないのも怖いけど飛び過ぎも怖い。

その後もずーっとキッカー回して、みんなの上手さに感動して憧れてリスペクトして
あたしも刺激されてグラブの練習してみました。
最初は弄る感じだったんだけど、最後の方は一応しっかりグラブできるようになりました!やったー!

ゆーき君は誰も見ていないところで、1人で右フックかまされてました。かわいそー痛そー
d0195722_23573465.jpg

ボクサー誕生の日。


ほんで、夕方からお笑い担当のヒデヤ君の妹ちゃんのところへカットモデルに行ってきました。
ボサボサしていた暴れん坊をしっかり落ち着かせてくれてありがとーう、また今の病気完治したらアレお願いしに行こーっと。

で、そのままブーガルーに行きました。
だってだってね、この日はマイメンfullちゃんのアキレス腱からギブスが取れた記念すべき日。
それに膝影さんも無事退院できたからみんなでお祝い兼ねて乾杯!
久々に外でみんなと呑めてすっごい楽しかったです。
d0195722_2357377.jpg

膝がまだ90度も曲がらないユーヘイトは、膝使えないのに剣玉頑張ってました。

遅くなって、ハーヤマとササーキーも突然来て、ケガ自慢の話に花が咲きました。
結果、ササーキーも骨折してみた方が良いということになりました。(確か)

帰りはこの日、プラス気温だったこともあってアスファルトが出てて最強に嬉しかった〜チャリ最高!
d0195722_2357259.jpg

photo by ha-yama


あーカラダ痛い。
でもインディグラブ出来たあの嬉しさまだ忘れられない!だから明日もケガなく頑張って練習してきたいと思いまーす。
もう、ミゾオチも痛めない!

ひゃあ!
d0195722_23572889.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-02 00:53 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30