kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

キノコを飛ぶ。

24時までに寝ようと思ってたのにー
あと4分しかないや書く時間。急げ〜

今日は(今日も)国際へピュピュピューイ

行く途中、豊滝あたりで渋滞。事故でした。正面衝突だね。
d0195722_23572339.jpg

結構ガッツリいってました、ドカ降り注意、みんなも気をつけてね〜

あ、24時過ぎちゃった…ガビーン。

今日はアンディ、ひでや君、なおや君と滑りました。一緒に滑れなかったけどアケーバも発見!
d0195722_23573181.jpg

ひでやんぐ、あんでぃ。


今日は人も少なくて
いつも通り色んなとこいったけどどこもかしこも楽しかった〜!
d0195722_23574118.jpg

photo by naoya_en

雪は昨日の気温でちょっと重めだったけどクリーミーで、軽いのはもちろん最高だけど
これはこれであたし好みのパウパウでしたー。
キホマッシュ飛んだり(1本目は違うとこ見てて激凹みさせられたけど…)、ぶっ飛びマッシュ飛んだり、切り株で内臓が喉まで出かかったり…

いやー、超楽しかった!
あたし少しは上手くなったかな?いや、なったよなー絶対。
いつも連れてってくれてるアンデーやその周りの上手い、いや上手すぎる人たちの後を金魚のフンみたいにくっついていって成長しない訳がない!
ほんと、ありがたいです。恵まれた環境というか、ほんと一つでも多くのこと盗んで真似して1mmでも2mmでも近づけたらなって思います。
もっと上手くなりてーい!なってやるーっ!


では、撮った本人から写真まだアゲないのー?と催促が来ているのでw…
スーパーショット大公開!

d0195722_2357525.jpg

シャキーン!! photo by naoya_en
キホマッシュを飛んでいるあたしKIHOです。ナイス手!手!手!w
いや〜ナオヤ君、ステキな写真ありがとう!笑

あ、でもコレ見て〜(アンディに載せるなって言われるかな?…い、い、良いよね…?)
d0195722_23575783.jpg

photo by naoya_en
これこれ〜、あたし、あんでぃ先生と同じような手の形してる!
ってことは!この手は正解ってことですね!あーなんかすっごい嬉しい…w


今日も楽しい雪山遊びになりました、みなさんありがとーございましたー!

d0195722_23574683.jpg

帰り道の空。パステルスカイ、とってーもキレイでめんこいイロしてました*



よっしゃ、寝るどー


ぐないっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-25 00:20 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31