kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ピストスキー遠足

っていうのに初めて参加してきました。

d0195722_22261317.jpg


白石月寒サイドでみんなでハイエースを借りて、
車の中では広瀬香美がBGM。

そう、遠足なのだ!

お菓子は300円?だったか500円?だったかって言ってたけどタバコ買ったらもうオーバーしちゃったよね。

d0195722_22255446.jpg

photo by ha-yama

アケーバ、ササーキー、ハーヤマ、なり君、ヒットミー、ヤマーダ、モッチちゃん、おっちゃん、おっちゃんの友達、こうせいさん、あんでぃ、りゅうちゃん、しんさん、かまたさん、とみさん、なめちゃん。

陸では会ったことがあるみんなは、ウェア着て山で会うとすっごく新鮮で、とってーも楽しかったし嬉しかった〜。雪もすんごく良くて、最高でしたー!

d0195722_2226864.jpg

ハーヤマは新しいゴーグルをGETして行きの車の中で装着完了。似合ってるね!

d0195722_22262858.jpg

一本目からもうみんな自由にバラバラに滑ってたりして、とても統一感のない遠足だったけど、それぞれに楽しんでいる感じが伝わってました。イイネ!

d0195722_2225474.jpg

photo by ha-yama
おや?細いアンディさんが居ますね!

d0195722_2226155.jpg

photo by ha-yama
アケーバとも初めて山一緒に滑れて楽しかったー!主催運営もお疲れさまでした☆ありがとーう!雪サイコーだね!

調子に乗ったあたしは自分の腕くらいの太さの木に突っ込みました。
細いくせにアノ子、痛くするんだあたしのこと。あー、すっごい痛かった…泣。悔しい…。
太ももと腕にデッカイ痣の思い出。

でもそれ以上にいつもNorth Wheelieとかチャリの時、飲みの時しか会わない人たちといつもとは違うフィールドで一緒に遊べたのがすごく楽しかったです!

夜は痛い体引きずって飲み!
d0195722_22262313.jpg

黒ずくめ。気のせいか淀んでる…。
ほろ酔いで沢山笑って、最高の1日になりました!

企画してくれたアケバー、お疲れさま!ありがとう!また来年もお願いします!
また来年はレベルUPしたみんなと滑りたいと思います、もちろんあたしも成長して!
あと、車調達してくれて往復運転してくれたナリ君もありがとうございました!

では、ニセアンディでさようなら!
d0195722_22261877.jpg

ササーキーセンパイ。






でも…


ウェア脱いだらコレだしねっ  細っ!!
d0195722_2226461.jpg




逃げろぉ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-14 22:45 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31