kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

飛んでトンで飛んで〜。

あー、近頃、ぶっ飛んでないなー。

ね。

明日は山だよ。
この数日ベチャ雪だから山どうなのかなー。
でも楽しみだなー。

こないだの山は雪も良くて超気持ちいいとこも滑れて最高だったな〜。
d0195722_0364297.jpg

ゆーじ、あんでぃ、ゆーき君、そして写ってないけど久々にチッチとも。

途中、キッカー道場にお邪魔んぼ。あたしはチャレンジ飛べないから撮る側。
d0195722_037455.jpg

これテル君かな?今日、テル君park air1位だってね!おめでとーう!さすがだな〜。

d0195722_0365923.jpg

ゆーき君。「全然、飛んでません最近。」とか言いながらロデオなんちゃら?ってやつやってたり、ちょっと普通じゃないですね。

d0195722_0365444.jpg

これ、誰かな?タクロー君かな?ごめんなさい、分かんないです…。

d0195722_037912.jpg

ドンパ生き残り代表ゆーじ。トラバースは下手っぴだけど、飛ぶのは上手いんだな〜コレが。

ラスト、気持ちのいいピャウダーはツルちゃんも一緒に滑りました。
鶴ちゃんに「きほ上手くなったな〜」って言われたのがこの日一番嬉しかったことです!

d0195722_0413773.jpg

あとは、こないだヤマヤ夫妻がおうちに来てくれたり。嫁さんのアズは地元の後輩。相変わらずめんけーんだなコレが。

d0195722_0414794.png

洗濯機のホースがぶっ壊れて洗面所が浸水したり。

d0195722_0415180.jpg

そらに大事なDVDを噛み砕かれたり。

d0195722_0432019.jpg

夜中に決まってマンガ(テルマエ・ロマエ)とポテチをベッドに持ち込んで至福の時を過ごしたり。

まぁ、ごく普通に普通の生活してます。

そろそろ白いキャンバスに色付けようとも思ってます。
あの色をね、あの目に映った色をね、モリモリモリンチョと盛って、黒のうにょうにょをあーしてこーして。ね。
あー、楽しみ。お絵描き最高。

背骨痛いのここ最近ずっと。
だから正直、つらいの背中。もげそうなの。泣きたいの。
でも痛いって言いたくないの。
痛いって言ったら痛いから。
だって、女の子だもん004.gif


d0195722_0432420.jpg

明日は予定がビッシリ。だので、柑橘エキスをパックしました。



おやすみ!




逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-08 00:52 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31