kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

お見舞いと山

マイメンユーヘイトのケガの次の日、マイメンフルちゃんまでもがチャレンジキッカーでアキレス腱断裂…。オゥノーゥ…。

そんなショッキングな出来事もあったり。
でも生き残りをかけてあたしはいつも通り休みの日は山へ行ったり。
BURTONの試乗会でひっさびさのKiroroへ行ったり。楽しいね、Kiroro!

で、術後の痛みが落ち着いたユーヘイトのお見舞いに行ったりもしました。
d0195722_2212173.jpg

蹴るアンディと喜ぶユーヘイト。
手術した晩は悶絶してたみたいだけど、とりあえずはいつもの全力スマイルは健全で安心しました。
この日からリハビリも始まったみたい。頑張れよーう!

そして、昨日はお休みをもらえたのでアンディハーヤマまーしーえっちゃん、と国際。
ハーヤマは早速やらかしてましたね。
d0195722_2213427.jpg

そう、まさかのジャケット忘れたってやつ。だっさ!w

d0195722_2222177.jpg

みんな大好きマーシーは滑っても飛んでもほんっとカッチョいい!アニキはこの日も声が大きく、いつものテンションでした。

ちょっと歩いたり、ちょっと飛んでみたり、ちょっとパウいただいたり。
天気もドッピーカンで、ほんっと最高な1日でした!
d0195722_2223469.jpg

えっちゃん。とセンパイ方。

d0195722_2232334.jpg

その後、マッシュ飛んだりしました。
あんでぃ。シャッター早くてダメでごめんなさい。
みんな飛びました。あたしは落ちたという方が正しいですね。

ここすごく楽しかった!
d0195722_2235980.jpg

ほら、下にいるのがアンディ。小ささでどんだけ高いか分かるでしょー。(多分、アンディとマーシーは全然高くないって思ってると思います。)

キッカーにも入ったし(ビギナーね)、手のフォームは恐ろしいぐらい気持ち悪いけどテーブル越えれるようになったし!めっちゃんこ楽しくてもっともっと練習したかったです。

マーシーとアンディはチャレンジでバッコバコ飛んでました。
マーシーの写真はフレームアウトで撮れませんでした、ごめんなさい。
d0195722_224620.jpg

アンディのはギリギリで撮れました。でも何の技とか全然分かりません。ごめんなさい。



あっちゅーまだったけど、やっぱり山は最高!
それも大好きな人たちと滑って面白くないわけない!奇声と笑顔の絶えない1日でした。

夜はハーヤマに騙されて地下鉄3駅分チャリ漕いで、ぴよっとで飲みました。
d0195722_22261698.jpg

久しぶりに酔っぱらった〜。楽しかったです。


明日はゾロゾロとみんなで山登ってきます!
今も雪が降り続いてるみたいだし、やっばい1日になりそう!楽しみだー。寝よう。

d0195722_222947.jpg

待ってろよん!にゅん!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-31 22:30 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31