kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

膝影さん

今日は半年ぶりの膝グチャさん。
ユーヘイトが膝をやってしまいました。
d0195722_19333736.jpg

木に膝をぶつけて膝が膝じゃない。と言っている。
とチッチに連絡が入って
あたし救護室に猛ダッシュ。
ジャケットもグローブもしてなくて、でもそのままモービルの後ろに乗って事故現場へ。

あぁ…。

ハーヤマの時を思い出しました。
とりあえず固定しなくても大丈夫って言ってたので、モービルで戻ってきて
そのままチッチが病院へ連れていきました。

レントゲンの結果、膝の皿が3枚に割れてたみたいで
本人は「膝がエヴァンゲリオンみたいになってました。」って言ってたけど
そもそもあたしエヴァンゲリオン分からなくて
しかもエヴァンゲリオンってロボコップみたいなやつだよね?
膝が変身途中だったってことかな?まぁ、よく分からないけど大変なことになってるってことだよね…。
靭帯の方も心配だけど、とりあえず即入院とのことでこれからが頑張りどころだね。
頑張れユーヘイト!
ゆーじと間違えてごめんね!
ハーヤマ並みに脅威の回復みせて、またスノボーもチャリも、全力スマイルでライドンしよーう!
がんばれー!
これ以上、楽しみを奪ってしまうケガだけは、みんなしませんよーに!



そしてあたしは昨日欠けたこの歯。
d0195722_19332557.jpg

グミを噛んだら根っこ逝っちゃったらしく…
夕方に歯医者さん行ったら


バッキバキに折られて砕かれて抜かれたよ。
先生が、「親知らず抜くのと同じぐらい大掛かりだから、お互いに覚悟を決めて気持ちを通わせましょう!」って。
麻酔も痛くなくて、言われたほど砕かれる音もしなかったし、先生、あたしたち、気持ちを通わせられたんですね。
さっき化膿止め飲む前に餅食べたら刺激されたのか止血したのにまたドバドバ出てきた。
くそぅ。
女の子なのに…歯がないだなんて…。泣けてくるぜ。

みんなもグミやハイチューには気をつけてね!
d0195722_19334326.jpg


っていうか麻酔そろそろ切れてきたんだけど痛くない。
ボルタレン出されたんだけど、全然要らないじゃん、先生。あんなに脅されたのに。
あ、あたし痛みに強いんだね。

あ、でもココロはデリケートだから丁寧に熱かってね。

ユーヘイトも頑張ってるし、あたしもこれからの親知らず2本抜き頑張るぜ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 19:53 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31