kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

初めてのローラー

抜歯の麻酔が切れて悶絶する前に
上げれるだけブログを更新するよ。

リミット45分間。というかもう既にジンジンしてきてるけど。

こないだ、久々に山ちゃんとこで蕎麦飲みしてきました。
着いたらまずこの状態。

d0195722_19144780.jpg


まぁ、いつも通り自由だね。
ハーヤマは手放しで飲酒で漕ぐ。すっごいなー。かっけ。
あんでぃも鬼漕ぎ。膝、大丈夫みたいね。安心しました。

あたしもちょっと乗らせてもらいました。初ローラー!
d0195722_19144296.jpg

photo by Andy
最初は前後を支えてもらわないとペダル回せなかったし
片手はずっと台からハンドルに移せなかったけど…

勢いで両手ハンドルに持ってったらイケちゃったね!
すっごい疲れるけどめちゃんこ楽しかった!毎日やりたい!いや、うそ、たまにやりたい!


こないだ買ったJohn CardielのDVD観ながらダラダラ飲みました。
ハーヤマは一緒に帰るって言ったのに、いざ帰るってなったらまだ居るとか言って
ちょっとだけ寂しかったです。今度は一緒に帰りましょう。

スノボーシーズン真っただ中だけど、ちょとスケボーDVD観たくって
ちょっと前のものを物色。
これチョイスしてみました。
d0195722_19143648.jpg

ガイマリさん、まだ観てないんだけど楽しみ!



また3本ローラーやらせてください。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 19:21 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30