kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

天狗様

おばんです。
ほんっと、最近の疲れの取れなさったらおばんですね。
寝ても寝ても足りない。
どうにかしてよ、おじん。


ブログ、サボっていたけれど、しっかり滑りには行ってました。

ある日は西っ子ゆーじと2人きりでキッカー道場。
だって、寒すぎで雪が軽すぎるんだもの。
膝くらいまであるパウダーにフルテンションで突っ込んだ瞬間、きっと2人とも同じことを思ったはず。
「あ…あれっ?か…軽い…。き、き、気持ちよくない…。」って。

ゆーじーのアドバイスもあって、この日ビギナーの右側のキッカーで初めてテーブル越えることできました!大きな成長。でもまだノーリーでやってるとこが初心者。オーリーの練習頑張ります。

ある日は西っ子みんなと「みんな大好き天狗山」に。ダーパウリベンジ。
いや〜わや!最高だった〜!めちゃんこ楽しかった!
d0195722_22534793.jpg

ゆーへい&ちっち。ナイスカポー。
d0195722_22535882.jpg

ゆーじ鬼飛び。写真のタイミング悪くて分からないと思うけど、鬼飛んでた。

この日、最後の方であたしは2回連続で鬼ゴケしました。
2回目の腰ボッキリのコケでGO PROを必守したため、OAKLEYの21000円もするゴーグルを空高くぶっ飛ばしたそうです。
気持ちのよい深いパウダーだったため、みんなで探しましたが見つかりませんでした。
優しいみんなが探してくれるということでダメ元で探してみました。

やっぱり見つかりませんでした。

諦めかけたその時!!!

いずさんの奥さんが「あれ!あれ何!?ほら!あれ!!!!!」って。

あったーーーー!!

もう、神様、いや、女神さまにしか見えなかった。
やっぱり天狗様はいらっしゃるんだ。あたしたちに試練を与えながら忍耐という大事なことを教えてくれる。天狗様は何というお方だ。


天狗様に祝杯をあげるため、その晩は西へ出向いてチャリスノボー新年会へ。
d0195722_225487.jpg

ゆーへい兄さんは念願?のアンセンとのセッションで始終ニヤニヤ良い顔してました。良かったね。

天狗様に乾杯!

d0195722_22531373.jpg

良い雪ありがとうございましたー!(→いずさん夫婦、ちっち、ゆーじ、ふるちゃん、ほーきー)



長い!!



逃げろっ!!040.gif071.gif070.gif071.gif070.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-15 23:16 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31