kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

かむばっく。

おばはんでーす。

おばんです。

もう、良いおばんです。


明けましておめでたいかどうかは分からないけれど
世間的にはおめでたいみたいで、一応おめでとうございます。(捻くれてる)
今年もどうぞみなさん、お手柔らかにお願いいたします040.gif


お正月と言っても、休みは31日と1日の2日間でした。
なので、山にも行かずに今年は家でダラダーラしてました。

と、その前に。
こないだあたし、iPhoneにしてきました。auの。
家ではずっとMacユーザーだし、今流行ってるみたいだから。
昔SBで使っていたんだけれど、なんせ電波障害やメール送受信不具合などなど。
その他、諸事情により手放しちゃったのね。
だからiPhoneカムバーック!やった!

ほんで、お休みの2日間はダラダラ、ほんっとグータラ過ごしてしっかり休みました。

今流行りのinstagramに登録して写真をアップしてみたり。
d0195722_028571.jpg

こんな写真や。そら、あたしが台所に立つと必ず来る。

d0195722_0273091.jpg

こんな写真や。グラタン大好きだからついつい盛りすぎるんだけどいっつも溢れる。

d0195722_0255342.jpg

こんな写真や。実家にも帰らない不良なあたしのためにお母さんがおせち届けてくれました。お母さんのおせちの中であたしは黒豆が一番好き。次に茶碗蒸し。でもどれもこれも懐かしい味で、めっちゃんこ嬉しかったです。

d0195722_0253193.jpg

こんな写真や。まぁ、どーでも良いですね。

とりあえず、イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

そして2日から働いているわけです。
毎年、初売りの福袋をゲットするために、開店前から100人近く並ぶうちのお店ですが、今年もすごかったです。
駐車場は常に満車。このご時世にありがたいことですね。


あー、あと明日頑張って働いたら山だどー。山だどー。
あぁ、書く事ないなぁ。
とりあえず今年は健康に。ほんでチャリめきめき上達するように頑張る。ほんで、もうある程度いい歳なので、そこんとこを何とか。ね。

あー、整骨院も行きたい。

とりあえず、今日は松岡修造のブログで沢山笑ったのでこのまま楽しい気持ちでゴートゥーベッドゥしたいと思います。





もう2012年になってから5日も経つだなんて!早すぎる!1日1日を大事に、大事に。全力で。
もう、毎日がエブリデイ!


おやすみなさい。

d0195722_028083.jpg

ほらね、あたしがいっぱい。
はふん!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-05 00:40 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30