kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

今年もいっぱいありがとうございました。

今、ガキの使いをBGMに2011年最後の日記を綴っております。
いつも実家に居た時は、紅白歌合戦かK1からの"ゆく年くる年"を観ていました。

今日は爆笑の渦です。


えっと、今年は引っ越しで1年をスタートして、春にはチャリに出会ってしまい
沢山の人に出会って、大切にしたいと思う恵まれた仲間と一緒に練習して
9月には大阪のりだおれ。
これは本当にあたしの中でパチコーン!って大きい刺激になりました。
内地には女子トリックライダーが沢山いて、みんなすごく上手いし
そういう人たちにも出会って、目標や方向で目指すものを手にもできました。

腑に落ちないことや、悔しかったこと、沢山ありました。
でも、それ以上にメイクした時のあの言葉に出来ない感じ味わっちゃって
それを何度も何度も感じたいっていう思いでひたすら一直線に練習してきました。

雪が完全に降り積もる前には年内の目標ロールバックをメイクすることもできました。
あたしにとって自信に繋がる大きなメイクでした。

あたしはトリックバイクが好きです。コレに出会えてほんっと良かったって思いました。
周りにはいつもあたしの刺激になってる仲間が沢山いて
凹んでるあたしを笑ったり、厳しく教えてくれたり、一緒になって喜んでくれたり
そういう仲間に出会えたことは大きな財産だなーって思います。


まー、そんなん言わないでも伝わるでしょう。笑


来年のチャリは、もっともっと進化します。
女子トリックライダー。だなんて言わせない。
男子の中にも入っていけるような男前なトリックライダー(でもちょっと女っぽいとこは残す)になります!

そんな札幌バイクシーンの総まとめ?を
"northwheelie ハーヤマ"と"ASPHALT BEACH ササーキー"が映像にして残してくれました。



朝帰りを繰り返しながら作ってくれた2人にはほんっと「ありがとーう!」「お疲れさまです!」でいっぱいです。
あったかーい気持ちになりました。と、同時にもっと頑張らなきゃって気持ちにも。
来年はもっと撮ってる側が鳥肌立つようなメイクできるように頑張ります!



そんで今年最後の滑り納めをこないだ済ませてきました。
2日連ちゃんで。それもDoggyさんが来札していたのでご一緒させてもらいました。やほーう!
大阪以来で、冬も会えて嬉しかったです。

実はあたし写真ほっとんど撮ってないので、"andyのblog"にてどーぞ。
1日目はDoggyさんたちは撮影だったので、西っ子と外を荒らしまくってきました。もう最高すぎ。
2日目はみんなでびっちり滑りました。これまた外を荒らしまくりました。もう最高すぎ。

ほんで夜は歓迎会?みたいなのをしました。メンツ、ほぼその日に山で一緒に滑ってたメンツばっかり。笑
d0195722_2292264.jpg

photo by northwheelie

楽しかった〜。Doggyさんまた夏の涼しい北海道にも来てくださいね!ありがとーございました!


ほんで長くなりましたが2011年最後の今日は家の大掃除と、そらとデート。
モエレまでピュイーンと行ってきました。
d0195722_2291797.jpg

でっかい山を全力で駆け上がるそら。超嬉しそう!
d0195722_229462.jpg

ずるいから人が歩いた道を使って全力で駆け下りてくるそら。なんまら嬉しそう!

そらは今年、あたしが車ないし思いっきり走ることが少なくて悲しかったと思うから
今年の最後にこうやって走らせてあげれて良かった〜!
d0195722_2293069.jpg

また来ようねー!


そんなこんなで夜も更けてきました。


そろそろ年越しうどんの準備しようかなー。まだお腹いっぱいだけど。
みなさんも良い年越しを〜!

i Luv U, All!!!!016.gif

それでは、今年最後の1枚は…

飲み会の帰り、ガラリとした車両で知らないじいさんと2人アベックっぽく並んだ悦子さんでさようなら!

d0195722_235422.jpg

photo by mafia(えっちゃん、怒りませんよーにw)
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-31 23:05 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30