kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

マーシーの声

昨日は山でマーシーことマサシ君に会いました。
ブーツが届いてやっとやっとインしたばかりのマーシーは声がとてつもなく大きいです。

基本、デカいです。

常に。

d0195722_17324941.jpg

このお人。

水曜日は西っ子も休みが多いのでこの日もドッ・ピーカン058.gifの中、楽しんできました〜。
ちょっと探せばモフモフパウダーもあって、アドベンチャー最高に楽しかった!

d0195722_1733788.jpg

センパイとパイセン。表情が対照的ですね。


あと、最近はえっちゃんと山さんをメイクしたり。
d0195722_17331325.jpg



久々に整骨院でヨダレ垂らしながら気絶したりして楽しんでます。
それにしても肩が辛いんだ。凝り凝りでさ。

電気ショック与えても
揉みまくってもらっても
でーんでん変わらなんだ。

寒いから?
後ろの肩甲骨がミシミシギシギシ言ってんだ。



誰か500円で30分くらい揉んでくれないかな、毎日。



誰か、オネガイ。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-22 17:46 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31