kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

何てことない、忘年会の続き。

あのBOOGALOOでの飲みから帰った次の日は…
そのままの面子で山へゴ・ゴーーーーウ!071.gif071.gif

天気も良いし、積雪も余裕で100cm越えたし
あたしのような超ビギナーのためのプチパークも出来たしっ!

夜でのノリそのまんまのよーな山でこれまた楽しかったです。

この日、みんなノリノリだし師匠もいるし。
「よし、今日からやるよ!KiHoTV!!」って思ってゴンドラん中で(滑ろよ…)ひたすらgo pro回してたんだけど…

帰って見てみたらヒドい、ヒドすぎた…。
完全にから回ってるし恥ずかしさ極まりない…。

そう、あたししゃべったり出来ないんだった。
決められた台詞すら読むことできないぐらいアドリブ利かないんだった…044.gif015.gif


今度、気を取り直してマーシーの「オレTV」ならぬ「kihoTV」頑張りたいと思います。

あー、楽しかった。
キッカーで宙に浮くっていうことに大分慣れてきたかな。ボックスとレールも入れたぞ!ぞ!


夏からの延長、冬でも遊ぶ率めちゃんこ高いこの人たちw
d0195722_2311047.jpg

(↑→)ゆーへい、ふるふる、あんでぃ、ゆーじ
(↓→)えっちゃん、ほーきー、はっち

おもろぅっ!!

明日も良さそうだよ。ていうかヤバいと思うよ。溺れちゃうかなっ。ハァハァハァハハハハッ!

早く寝なくちゃ。
けんちん汁、お弁当にして持っていかなくちゃ。ハフハフ。

d0195722_23115683.jpg

色んな意味で雪の中を舞ってみたい!今シーズンはそう決意いたしました。


ちゃお!



逃げろっ!!!!070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-15 23:22 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30