kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ひとときの神様気分

コーラうんめぇー020.gif
こんな美味しい飲み物発明した人、天才だな〜っていつも思う。



で、昨日はBOOGALOOにてチャリスノボー的プチ忘年会。
同時にお店ではサイバーがダッチ料理振る舞ってました〜。

d0195722_19411684.jpg

まるまる丸鶏、提供させていただきました。この肉ほんっと美味しいんだぜ。

d0195722_19405487.jpg

(→)はっち、ゆーじ、ちっち。

d0195722_19404883.jpg

(→)やまーだ、ふるふる。

d0195722_19403457.jpg

(↑→)あんでぃ、ゆーき君、あやのちゃん、さっこ師匠、もとこちゃん。
(↓→)えっちゃん、はっち。

そして、ほんのひととき、あたしを神様扱いしてくれたこの2人。
d0195722_19404270.jpg

(→)はーやま、まーしー。
ちょっとの間、気持ち良い気分にしてくれてアリガトーゴザイマシタッ!015.gifあんまああいう絡み、見れないからね。004.gif

チャリの話、スノボーの話、特にサッコ師匠とは最近、お酒の場でなのかチャリスノボーの話を熱く語り合ってしまうことが多く、
昨日もやらたガチ話していた記憶が…。そういう話もできる師匠、大好きでーす071.gif

そんなこんなで盛り上がり、まさしくんのヘソ下の毛が意外と濃いことも知り
楽しい夜となりました〜。

いつもいつもBOOGALOOゆーご君、ありがとーうございます!035.gif
昨日は美味しいお酒とご飯が食べられました〜!



今シーズン、すでに始まってますが去年よりも一層楽しんでまーす!

d0195722_19405968.jpg

よろしくお願いします040.gif (photo by mafia)


最後に。師匠との力こぶ勝負。

d0195722_1941367.jpg

(photo by mafia)
あたし、コブっていうか肘下の筋の方がヤベー。
さっこ師匠、それ…

ナニ?w


別アングルから。
d0195722_19411056.jpg

(photo by etsuko)

はい、あたしの勝ち。


帰りはハーヤマとスパイクギンギンで帰りました。冬道もおもしろーい!
d0195722_1941219.jpg



ちゃおちゃーお。

逃げろっ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-14 21:14 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30