kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

女師匠。

あぁー、筋肉痛が惨いよ。まだまだですね。

一昨日、初滑りに近い感じで山行ってきました。(ほんとの初滑りは2本で終わったし氷板だった)

あんでぃや西っ子やMOJANE一族たちとパフパフのピャウダーでたんまーり遊んできました。

そして忘れてはいけないのが…この日イチバンの楽しみ。

この師匠と滑るってこと!!
↓ ↓
d0195722_20122463.jpg

こっち見てるぅー!カメラ越しにこっち見てるぅー!※でも何回もシャッター押してたら「そんなに撮んなや!」って怒られましたw

"さっこちゃん"とやっと一緒に滑ったよーう。
この後光差しまくり感、ありがたい感あります。

チャリとかでは身近な師匠と言えばアンディが居ますが、身近な女師匠さっこちゃん。
一緒にチャリ乗ってても楽しけど、やっぱ雪山でもとりあえずちょっとでも絡んでると何かと楽しいよね。
女師匠さっこちゃんに180教えてもらいました。
いやー、良い雪だった。楽しかったー。久しぶりにモロさんたちとも滑れたし!えつこ先生にも会えたし!最高!



ほんで今日は両足の筋肉痛を引きずりながらも国際へピュイーーーン035.gif

ていうか、あれなの。街中めちゃんこ雪モリモリ降ってるのにね、南区全くなんだよ。変だね。

そして、実は今日、なんと会ってみたかったリストに載っている人に出会いました。
それも2人一気にだよ、ひゃほーう!070.gif071.gif070.gif071.gif

d0195722_20123777.jpg

今日から来道というあすこちゃん。というか"ちゃん"とか呼べないんですけど!!勝手に呼んでるけど!!
初めてヨウツベで見たとき、「男っぽい。」という第一印象。
でも今日会ったら女性でした。ホッ。(なにが?)

そしてあたしが勝手に「ダブル陽ちゃん」と決めて?いる人、中村ヨーコちゃん
あたしオッペケペーなスノーボーダーだけど、そんなあたしの中で憧れの人(女性)がいて、
それが「三宅陽子(陽ちゃん)」(今は佐々木さんです♪)と「中村陽子(陽ちゃん)」なのであーる。
だからダブル陽ちゃんなのね。


それがナニナニ!「三宅」さんと「陽子」さんと一緒に滑れた!
ってことは今日あたし、「三宅陽子」と一緒に滑ったってことだよね!やっべ、やっべー071.gif071.gif

フットサルもよろしくお願いします004.gif
ハフーン。楽しい一日でした040.gif


もっともっと雪かもーん!

チームピンク。
(あたし腰折れてるね。あれだ、足長いから収まらないんだよね。)
d0195722_20122014.jpg

photo by Andy




逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-09 20:49 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30