kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

はつすべり

ずっと雨、雪、雨、雪、でチャリ乗れない日が続いて
気が狂いそうになったところで楽しいプラン004.gif

そう、チャリ仲間のみんなと初滑りぃ〜071.gif070.gif071.gif

d0195722_0152831.jpg

昨日の夜から雨だったからあんまり期待してなかったんだけど
やっぱりヒドかったー。固かった〜優しくなかった〜。

でも、暖かい日はチャリ一緒に乗って来た仲間とそのまま冬山でも遊べるって最高に楽しかったです。

d0195722_0151613.jpg

はーやまは、数ヶ月前にヒザあっちゃ行って手術したってのに
まるでそんな風には見えないぐらい普通に滑ってました。

d0195722_0153595.jpg

初滑りのメンツは左から〜
はーやま、あんでぃ、フルフル、ゆーじ君、えっちゃん、ちっち。

強風すぎて2本でクローズしちゃったけど、まーそれでもいっか!
あんでぃに限っては…。まぁ、本人が書いてくれるでしょう。笑 多分。

d0195722_0161756.jpg

寄り道も楽しかったです。

不完全燃焼すぎるので、帰ってすぐチャリに乗り換えてビーゼオー!
あんでぃ、はーやまと乗ってきました。
雪も降ってきて、夕日も入ってきて、フィルミングもしてもらいました!
あんでーも540なんとかっていうのやっててカッチョいかったし
はーやまもポゴワンやっててテンションぶっち上がりました!
あんでーがハーヤマのカメラで動画を撮ってたのでアップされるでしょう!してねー!ひゃふー!070.gif

d0195722_0165338.jpg

あと、ハーヤマがついにスケボーで追い撮り。すごい楽しかったらしく…
欲しい欲しいって言ってました。そういうのいいです。


北海道はみんなもうチャリ乗れないと思って油断してたでしょ!はっはっは、まーだ乗れるんだよーう。ふぇっふぇっふぇ。


今年はたくさんゲレンデで筋トレ滑りしたいと思います。
よろしーくお願いします035.gif


はーやまが今日のお山さんの写真少しアップしてくれたよ。面白いのもある。
"NORTH WHEELIE"←これこれ


逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-11-25 00:30 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31