人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

あの人が。

ブログを始めたそうですね。もうご存知の方も居ますね。そう、かわえつさんこと悦子さんです。

ブログ名、その名も…"ヒミツの悦覧室"

何か…ドキドキする。笑。

前から「ブログやりたいんだよね」って言ってて、とりあえずブログ名決めなよーって。
色々考えてたみたいだけど、まさかコレ来ると思わなかった…笑。

早速更新もしてるようで、頑張って三日坊主にならないように更新してほしいです。ね!えっちゃん!
あの人が。_d0195722_0395533.jpg

※ブログ作成中


そんなえっちゃんのブログでも書いてたけど、もう寒くなってきたからみんなで鍋つつきました@我が家。

「お金がないけど食べに行っても良いですか?」というカズマも来てくれて、風邪っぴきヤマーダもワイン片手に来てくれて、えっちゃんに触発されたフルフルも自走で西区からやってきてくれました。

そしてこの日の鍋はなんと言っても!!
あの人が。_d0195722_04038.jpg

じゃーん。アンディがその日の夕方に釣ってきてくれたイカちゃん!これも鍋に投入。

あの人が。_d0195722_0401282.jpg

プリップリでなんまーら美味しかったです。ありがとう!

この日トリミングで丸刈りにされたばかりのそらは、可哀相なぐらいみんなにちょうされて身もココロもズタズタに疲れてました。笑
あの人が。_d0195722_0394854.jpg

おかげで夜はぐっすーり。みんな遊んでくれてありがと、でもバシバシお腹叩くのやめて。

苦情くるんじゃないかってくらいワイワイで楽しかったです。鍋もうまかったなー

あの人が。_d0195722_0422070.jpg

自走、お疲れちゃんえっちゃん。

あの人が。_d0195722_0423492.jpg

楽しそうでイイネ!つーかカズマそら食うな!!


もう冬ですね。今日ONZEで滑ってきた人もいちゃうくらい、もう北海道は冬ですね。
ロールバックもラストスパート、時間が限られてきました。ひゃー!
がんばろう、がんばろう。

できる、できる、できる。



今日のビーゼオではエンジン掛かるの遅かったなー。風強くてめげたなー。
でもアンディに動画撮ってもらって自分の悪いところを外からみることできて良かった!
そして、まさし君にリムもらいました。ほんっとにありがとー!
もうスポークは折れてるし、リムぐにゃぐにゃだったし。サムさんもありがとうございました!
リムが真っすぐ普通?のだと、こんなに走るのも違うんだ!と思いました。
大事、大事。


ほんで夜のハヤワー、1人だと思ってたらちょっと前まで膝グチャだったセンパイ・ハーヤマが先に乗っててロールバック→スライダー普通にやっててテンションぶち上がり。
ヤマーダもきたし、やっぱりみんなと乗れるのが嬉しい!1人じゃなくて良かった〜。

謎の嗚咽に負けずに、明日もがんばるんば。




逃げろ!!
by kihoirolabs | 2011-11-12 00:57 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31