人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

でーぶいでー

DVDって何かの略なのかな?
今日はセール3日目、普段定休日だからみんな休みだと思ってるのかな?ちっっとも忙しくなくて穏やかすぎでした。あと4日で解放だ004.gif004.gifチャリ乗りまくってやる!



今日はチャリ練習の前にこれ観ました。(えっ!?今さら!?とか言わない、言わない。前にちゃんと観てますから。)
でーぶいでー_d0195722_0235030.jpg

DEATH PEDAL presents "BIG MONEy HUSTLAZ" をね。
Toreyが観たかったのと、もちろんTomもしっかりポイントリピートしたくて。
もちろんこんな技できっこないんだけどねー。やっぱりハードめが好きです。

あとこれも観ました。
でーぶいでー_d0195722_0235444.jpg

"POWDER & RAILS"
JAMIE LYNNのドキュメンタリー。あたしジェイミーリン知らなかったんだけど。
こんなこと書いたら怒られちゃうね。



その後もう一回、BIG MONEY HUSTLAZを観てから練習行きました。
ハヤワーは相変わらず照明が切れたままでとてーも暗かったです。
また明るいところをずっと使わせてもらってロールバック練習。ずっと、ずっとロールバック。
なのに今日は転けて痛い思いもしてないしコケそうにもなってないのに
何が怖いのかハンドル切って踏み込めない。なんでなんでなんでだー!
「怖くない、怖くない、できる、できる。」ってブツブツ言いながらリズムカウントしっかり取りながら…。
あれだね、クライミングでもそうだったけど、ケガするかもとかそういうハッキリした怖さよりも、自分が何に対して怖がってるのか分からない怖さって一番怖いね。
でもそれ越えたらアッハハー!って笑っちゃうくらい単純なんだよね。
あんでぃやシュンがいつも的確にアドバイスくれるのも大きくて、おかげで今日の後半は惜しいとこまでいけた気がします。何回か、回った後にチャリが勝手にフェイキーに入っていく感覚が分かったし!これ今日の収穫。

とかってどーでもいいことツラツラと書いてるけど、
チャリ成長日記だと思って許してください。
ロールバックできるようになって、後々この文章見たら自分で笑っちゃうだろなー
こんなことで怖がってるのダセー!て。

あともうちょい。あともうちょい。



ぎゃんばろー!ガヌー!068.gif070.gif002.gif031.gif040.gif041.gif066.gif070.gif035.gif
by kihoirolabs | 2011-11-03 00:54 | ほん
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31