人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

3レンキュー

今日は3レンキュー最後の休み。希望通り、3日間チャリ三昧でした〜。

1日目はオモニことえっちゃんとシュンとアンディと、ヤマ蕎麦→サムズ→ビーゼオ→サムズアゲイン。
カレー南蛮、めちゃんこ美味しかったです。ありがとうございました035.gif
えっちゃんはフェイキー降臨してた!あとは神様無視して自分でガンバレ〜004.gifw

3レンキュー_d0195722_18462114.jpg

食後にいただいたコーヒーカップ、ドラエモンでした。かわいいw

3レンキュー_d0195722_18462723.jpg

シュンのチャリがあーなってこーなって。

夜またハヤワー。あんでぃ、やまーだ、しゅん、あたし。でした。乗った乗った〜066.gif
練習の後はこの日2度目のソバ処にお邪魔して久々飲みました。いい1日でした〜。



2日目、ハーヤマとアンディと撮影に行ってきました。
最初に行った某所は条件がよくなくて残念ながらアンディが飛ぶのを見れなかったけれど、熊とウサギと鹿の足跡を沢山見れたので良しとします。早く飛ぶの見たいなーパタパタパタパタっ

数カ所ポイントを変えながら撮影しました。と言ってもあたしはコソコソ練習したりスケボーに遊ばれたりしてました。

3レンキュー_d0195722_18472147.jpg

ウォールなんとか?のアングルチェック。

3レンキュー_d0195722_18464218.jpg

撮影は見てても楽しいんだなー。

3レンキュー_d0195722_18463765.jpg

ハーヤマにチャリを貸してる間は、遊んでました。これ、葉っぱがワシャーって飛び跳ねて向かってくるんだ、風に乗って。

何かせっかくだからあたしも立体物に当てたりそーいうストリートみたいなことしてみたくて、ペダルグラインド練習してみました。フラットでの練習も楽しいけど、セクション?っていうのかな、使ってみたかったずっと。
ちょっと出来るようになって、ハーヤマとアンディに撮影してもらいました。足を合わせるっていうのが全然できなくて、そっちに集中しすぎたら今度はクランクヒットで終わってきちんとグラインドできなくなったり
できない楽しさっていうの忘れてムッとした気分になっちゃいました。まだまだだなー。
最後の方は少し慣れてきたかも知れないけど、単発の技じゃなくて、その前とかその後とかに何かプラスしてきちんとルーティーンに仕上げたい!と思いました。ガンバる!066.gifそしてスマイリーに071.gif

3レンキュー_d0195722_18465374.jpg

アンディの知り合いもきて、スケボーセッション。これかっちょいかったです。

ハーヤマがアップアップしてくれてるのでこちらをどーぞ。


そんで帰りはタカトシ牧場で観光もしました。
3レンキュー_d0195722_1847193.jpg


3レンキュー_d0195722_18471617.jpg

子牛。ドナドナドーナー♪「うめー うめー」「すげー すげー」って子牛たちが叫んでました。
(あんでぃ、動画UPしてください)

3レンキュー_d0195722_18471116.jpg

う、う…牛とその家族?

で、極寒ソフトをメイクして帰ってきました。とってーも楽しい1日でしたー!



ほんで今日、連休最後の日は昨日の筋肉痛なのか股関節が外れて(は無いと思うけど)少し休んで、夜ハヤワーで乗りました。
アキラ、おっちゃん、カズマ、アンディ、ヤマーダ、あたし。珍しいお客さんでハヤワーは賑わってました。やっぱみんなで乗るの楽しいなー。
カズマは何かもう訳わかんない動きしててすごい上手いし。アキラは何やってもイケメンだし。
あたしはウィリーの練習でビビった瞬間に横にぶっ飛んだし、おかげで手のひらグジュグジュだし。ただ、日ごとにチャリ楽しくなってんのは間違いないし〜 ひゃふー!

冬になって山に行くようになったら今よりはチャリ乗れる回数減っちゃうかもしれないけど
それまで乗れるだけ乗ってもっと上手くなりたいし
冬も雪に負けないで漕ぎ続けたいし、同時にスノボーも楽しみたいし!困るなー、楽しみで。


あー楽しい。あー楽しみ。


温泉も行こう。よっしゃ。

3レンキュー_d0195722_18574317.jpg

ロックミュージさんでお別れ〜

あにょーん、ばいちゃ070.gif
by kihoirolabs | 2011-10-14 02:01 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31