kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

更 新

怠ってるな〜。ダメだね、マンガ読みすぎかな。
だってねー、先が気になるから。

最近何してたかな。

ずっと休みタイミング合わなくて行けなかったサムズ。久しぶりに行けたり。
d0195722_23483898.jpg

今、イギリスだったかな?女の人が1人でチャリで旅をしていて
ちょうど今はロシアから稚内までシーカヤックで移動中なんだって。
d0195722_23483046.jpg

ほんでこのチャリに乗り換えてまた旅をするって。すごいなー。カッコイイ。
d0195722_23484199.jpg

ベルトコンベアーみたいなのついてました。


d0195722_234821100.jpg

ようちゃんから誕生日プレゼントが届いたり。いつも thanks for being my インスピレーション、ようちゃん。これにお絵描きをしていきます。楽しみだな〜


d0195722_23482531.jpg

EDIASでスケボーしに行ったり。2時間みっちり、練習しました。やっぱ楽しいのだー


d0195722_23481867.jpg

久しぶりに羊蹄先生に会ってきたり。
行きの中山峠はトンネルくぐり抜けた瞬間に雪景色。羊蹄先生もこの時はご機嫌よろしく、キレイに見せてくれました〜 ヨーウテーイ!今年ヨロシクお願いします。


d0195722_23495634.jpg

帯広から結婚したてのホヤホヤ夫婦、yuto君とemiちゃんが来てくれました〜。メッセージスノボーも持ってきてくれて、あたしもメッセージ書かせてもらいました。
家宝にしてくださいねー!それにしても、ご結婚おめでとーう!ナイスフーフー!


d0195722_23484530.jpg

今日発売のDVD2枚ゲットしたり。これはもうみんな買ってるよねー。teaser見ただけでお買い上げ決定でしょ〜。

ほれ、これ。



やっばいでしょ〜。しかもブルーレイと普通のやつの2枚組だよ。ブルーレイ持ってないけど…ね。


そして、今日のTHWはシュンと2人でした。
シュンは乗り出して30分くらいでスポーク折れてました、かわいそーに。
d0195722_2348796.jpg

その後は飛んだり跳ねたりしないで、地味な練習してました。
あたしは、ウィリーの練習。多分、あの1本が今までで一番気持ちよく進めた気がするー!
うまくスムースに上がって進んだ時って体のどこにも無駄がないんだろうな。チャリだけじゃなくて、スノボーにしてもスケボーにしてもそうなんだろうなー。
あの気持ち良い感じを続けてもっと長くできるようにガンバリます。


あー チャリいいわー。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-10-09 00:13 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30