kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ぼるだりんぐ

こないだ、久しぶりに壁のぼってきました。

d0195722_0482238.jpg

大事な道具たち。しばらく出番なくってごめんよ。

クライミングのメッカ?聖地?の旭川。うちの片割れのお店にも寄るついでに唯一のドンパ同僚ミノリ姫と。

あ、あと、そらも。
d0195722_0483815.jpg


神居古潭をチラ見しながら最終目的地のここへ。
d0195722_0481896.jpg


改装してボルダリングの壁を作ったんだけど、行った事なかったからやっと行けて良かった〜。

d0195722_0485764.jpg

アレはあーだ、コレはこーだとか。

d0195722_0485363.jpg

登る。

d0195722_048489.jpg

登る。


チャリで痛めた腰がどうかなーって思ったけど、いい!
腰だけじゃなくてカラダ全体が伸び縮みするから最高にイイ感じ!
腰痛もちのあたしが前までうまくやってこれたのはきっとクライミングのおかげだったんだなーきっと。
しばらくしてなかったから、きっとダメだったのかなー。
サーフィンのパドルもそうだけど、ゆっくり深く、力の入れるところとそうじゃないところにメリハリがあるって
カラダにすごく良いんだなーって実感しました。

にしても、ブランクはデカかった!
ムーブはカラダが覚えているんだけど、ホールド探してる時間が長いし、腕もすぐパンピーパンピー066.gif


はぁー、でも楽しかったなー
やっぱり好きです、登るの。いいリズムで続けたいと思います035.gif

d0195722_0484346.jpg

旭川方面の空って、いつもこんな風なの?
あたし見る時って、いつもこんな感じ。

太陽がすっごくでかくて、見送られてる感じがする。アリガトサンサン!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-10-02 01:04 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30