人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

"のりだおれ"への道 その4【完結編】

そろそろ終わります、のりだおれへの道。いよいよ完結編です。

大会翌日は大阪→京都へ。

の前に、ぶらり大阪。

チェックアウトの時間が意外と早かったので、宿からすぐそばの"TKC production"はテースケさんところへお邪魔してきました。

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_1745508.jpg


昨晩、カズマは伯爵様とマブダチになったらしく、呼び捨てで「ハクシャク!」っと呼んでいたそうです。
\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17455583.jpg

忘れ物で若かりし頃の伯爵へ変装。ちょっと似てるのが腹立ちます。(似てないか。)

お腹も空いたところで新世界へ。にゅーわーるどぅ071.gif
\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17461887.jpg


日曜日ってこともあってか人類の数がすごかったです。わんやでした。
ほんで串カツ屋さんに行きました。あのスタイル、こっちには無いので楽しめました〜。
\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17462464.jpg

テースケさん、あんでぃ。さん。

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17462932.jpg


\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17463438.jpg


若干顔色の悪い伯爵が合流して、初めてグリコ生で見ました。間近であのポーズ見たのでちょっと照れました。

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17463966.jpg

たまたま、同じような格好をしていたので撮ってもらいました。
本当はもっと飛んでるんです。

行ってみたかった"8to8"へ行ってみると、福岡クルーやFunny君、あゆむ君やケンタロー君たちも集まっていました。
何時間あそこにいたべかー?ジュース何本飲んだべかー?みんなは何本ビール開けたべかー?
アメ村はお土産屋さんが並ぶ場所だと思ってスケボーで散策してみましたが、お土産屋さんは1つも見つかりませんでした。
かなり長い間ダベってましたが、ただただ楽しかったです。

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_1742159.jpg


ここで再会できたみなさん、ありがとうございました071.gif
北海道と福岡、北と南。いっちゃん遠い場所の、同じチャリで繋がった人たちとこうやって出会えてホント嬉しいです。とりあえず"Fish & Chips"と"froots"、福岡勢みんなカッチョよすぎです。
いつか九州行きたいです!ありがとうございましたー!


TKCテースケさん、宿のことから当日も最初から最後まで本当にお世話になりました。
若干ビクビクしてた大阪もあんなに楽しいって思えたのも、テースケさんのアテンドあったからです035.gif
本当にありがとうございました!また札幌でもみんなで待ってます071.gif




ってとこで大阪編はおしまいです。



関西最後の日は京都へ戻ってゆっくりしました。
ネギ食べ放題のラーメン横綱。普通に美味しかったです。あんでぃのお父さんお母さん、ごちそうさまでした035.gif
夜は絵しりとりとキャラ描き大会。(ここでやってることはほぼ小学校の修学旅行。)

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17464666.jpg


色んなお題が出ました。プーさん、ドロップピストバイク、あと何だっけ。

で、すーさん。
\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17465115.jpg


はくしゃく。
\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17464375.jpg


カズマ筆圧薄いし。アケーバのすーさん何か危険な香りするし…笑
あんでぃの伯爵、目が据わってるし…笑

最後の夜はゆっくり過ごしました。

出発の朝、朝ごはんをまたしっかりごちそうになりました。
ピン太とのお別れも悲しかったです。結構懐いてくれたからなー。ピン太めんこい035.gif
アンディのお父さん、お母さん。出たり入ったりと忙しない感じのあたしらに、何から何まで用意してくれて、本当にありがとうございました。
特に大阪から戻って来た日、ゆっくりカラダを休めることができてとても助かりました。何よりも、2人のやりとりが楽し過ぎてほんと、ご飯食べるの大変でした!笑
お世話になりました、ありがとうございました035.gif



という感じで、飛行機の離陸にも気付かないくらい爆睡して札幌へ。さみー

あーでもやっぱり北海道も好っきだなー。

\"のりだおれ\"への道 その4【完結編】_d0195722_17465679.jpg

長袖ちょうどいいかもね。

そのままSAM'S BIKEへ行って、ただいまー!して、お土産渡してきました。
大阪前にクランクもげて嘆いてたあたし。
沢山相談乗ってくれて新しいクランクをすぐ用意してくれて、ありがとうございました。
おかげで安心して乗る事ができました071.gif
いつもありがとーございます!



札幌ブーガルーで飲んでた時、かずまがアンディに「のりだおれ行きたいです!」って言ってるのを聞いてノリ勢いで「あたしも行きたい!」って言ってアケーバも「行く!」ってなって急遽決まったのりだおれツアー。
こんなに楽しい旅になるとは思わなかったです。
チャリの世界に足を踏み入れて4ヶ月、毎日のように新しい出会いが沢山できて
その中でも頭抱えるくらい悩んだりちゃぶ台てっくり返しそうになったり
でもそれ以上に楽しさとかヤル気とかがモリモリモリンチョで
あーもうまとまんないけどさ、とにかく良かった!行って良かったよー。
家の中から買い取ってもらえそうなもの沢山売りさばいて頑張って良かったよー!
絶対、来年も行きたいです!今度はもっと沢山の道産子チームで!



あー何かこれ書き終わったら、本当にのりだおれへの旅の思い出終わっちゃう気がしてイヤだなー

でももう長いからやめないと。


また来年行けばいっか!



ほいじゃ、来年はもっとフライングホーキーのクォリティ上げて参加したいと思いまっす!



ほなねー
したっけねー
ほいじゃーねー!


あでぃおす!逃げろ!   完。
by kihoirolabs | 2011-09-14 19:04 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31