人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

"のりだおれ"への道 その3

眠れないの。だって今日起きたの13時だもん。
今、麻婆ナス丼とホタテのみそ汁しっかり食べてるもん。
だから更新しちゃうよベイベ。

今回はキホ目線写真館。
前の記事で乗せきれなかったブレブレ写真をダダーッとね。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_425324.jpg

あんでー1戦目ゴーゴーアンディ!

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_414871.jpg

会場では地元イカガの出店でチャリ弁当売ってました。真ん中っちょにあるお肉がすんごく美味しかったです。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_413650.jpg

4切れで1,500円もするらしい、貴族の味「カツサンド」。こんな庶民のあたしにも分けてくれてありがとうございました。(もっとチビチビ少しずつ食べれば良かった…)

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_424346.jpg

フィラさん、あけーば。こっちでもよく名前を聞いてた噂のフィラさんにやっと会えました071.gifTシャツ出来たら送りますねー!

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_424754.jpg

あんでー2戦目ゴーゴーアンディ!

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_423750.jpg

食べるだけであなたもロコガール、ハワイアンブルー。あと13個くらい食べれたけど、昔からかき氷は1個までって言われてたから我慢。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_425760.jpg

ドギーさん、ズマカー。いいなずるい、あたしも2ショットしたかった!

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_43223.jpg

のりだおれからの「ラーメン拓」。カツオダシが最高級に美味しかったです。普段ラーメンあんま食べないあたしですが、札幌にあったら絶対通っちゃうくらいです。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_43681.jpg

JINBOにも行けました。お楽しみ袋を開けた時みたいに楽しいお店でした。ギューギューでした。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_431020.jpg

あの噂の生収録もこんな近くで見る事ができました。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_431859.jpg

Ca/She/Waにも行きました。椅子が全部スケートデッキです。ステキなお店でした。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_431478.jpg

甘えん坊でした。このお二方ドンパです。

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_432291.jpg

この日、あたしとアケーバはゲストハウス"KOMA"にお世話になりました。素泊まり1泊2,500円。とっても親切でチャリもそのまま中へ入れさせてもらえて助かりました。

もっともっと大会のもその後のも沢山写真撮ったんだけど、8割ブレててとてもじゃないけど見れたもんじゃなかったです。それがキホーキクォリティなんです。すみません。

だからと言ってはなんですが、他の皆様がステキすぎる写真とかブログ、動画をUPしてくれていますのでこちらをご案内いたします。(順不同)

安藤 健次 HELLRIDE blog
Bee blog
froots
Patina Bikes
アケーバブログ
cyclecircle
BOB_Woods' photostream
bee0310's photostream
THE RIDE
大阪籠球会〜ORK〜 ISEの日記
Kentalog
kentalog.net's photostream
aerofog youtube channel
伯爵ブログ - fixikaのノンフィクション・ウイリー日記 -
H!cchiii's BLOG


えっと、まだ沢山あるかと思うのでちょっとまた増やします。
っていうのも今やっと睡魔がカモンベイベってしてくれたので、そらの待つベッド入ってみますんです。

明日は完結編。

あぅー、フワッフワする。おやすむー。

はい!

\"のりだおれ\"への道 その3_d0195722_412839.jpg

伯爵チルドレン!(あけーば、かずーま、きほーき、はくしゃーく)
phoyo by BOBさん



逃げろ!
by kihoirolabs | 2011-09-14 04:42 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31