kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

EDIASと本日のハヤワー

今、左の腰がポッポポッポしてます。ポッポポー004.gif

さっき帰りに冷やしたらいいのか温めたらいいのか聞いたばかりなのに
もうどっちだったか忘れちゃったからビール飲んでます。



昨日は初EDIAS行ってきました。
テツさんとほし君いると思ったけれど時既に遅し、会えませんでした。
でもアンディやえっちゃん、それにハーヤマとケイタ君も居ました。
あと、最近会う率高いシンゴももちろん居て、冬以来のヤッシー君も居ました。

d0195722_019132.jpg


ひっさしぶりのスケボーは恐怖の固まりだったけどすごく楽しかったです。
周りを見ているだけでも楽しかったー。通学したいくらいでした。

d0195722_0213764.jpg

photo by y.hayama
チャリスケボースノボーがっつり一緒に楽しめる最高のえっちゃん。

d0195722_0213159.jpg

photo by y.hayama
そんでやっぱり帰りは山さん。今日も美味しゅうございました!




そして今日は大阪前の最後の休みだったから、この人の所へ行ってじぇじぇこ作り。
d0195722_0193988.jpg


いつもあたしの生活をここぞという時に助けてくれる場所。でももうそろそろネタ尽きてきた。
毎度毎度ありがとーございます。
d0195722_0191883.jpg


その後ビーゼオ行って少し乗りました。
あまりにも広いから悠々と乗ってしまったけど、大阪はセクションもあるからあんなに悠々とどこ行くか分からないフェイキーやっててはダメ。
行き先コントロール出来ないから大きな課題を残しました。




ほんで夜。さっき。
今日のTHWはフルメンバー071.gif
明日の大阪のためにチャリをバラしてしまっていたアンディさんは、スナックハヤワーでプシュってました。
シュンもシュウィーン号で来てよく分からないけど色々やってました。
アケーバも来て最後の追い込みしてました。(多分)
ヤマーダも遅れてやってきてあたしはハイタッチしてもらいました。
そしてついにー!ハーヤマがハヤワーに帰ってきたー!

とりあえずあの日を思い返し、あの場所へ。
d0195722_0181691.jpg

みんなで向かう。

d0195722_0185169.jpg

記念撮影する。

d0195722_019543.jpg

A「あん時、こーやって膝支えてな」

あの時のことは忘れられないけど、やっぱりみんな揃うと嬉しい!やっぱりみんなとチャリ乗るの楽しい071.gif

もうちょっとでチャリ乗り初めて4ヶ月が経つけど、日ごとに楽しくなってるしまだまだフェイキーもままならないぐらいだけど楽しい〜。
あまりにも進歩がなくて凹んでばっかだけどでもやっぱり楽しい〜。
たまたまこれがチャリだったってだけで、やっぱり何か技をメイクするために頭使ってカラダ使って練習するって楽しい〜。

明日明後日はいよいよ大阪「のりだおれ」に向けて出発しまーす。
あたし以外のみんなは明日から出発です。
噂によると女子はあたしとアケーバのみらしいです。
でも、この際、そんなのどーでもいいです!とにかく楽しんできまーす!トリックの大会なのに、あたし何にもトリックできないのに参加するだなんて超こっぱずかしいけど004.gif
でもこの島じゃない内地のすっごい人たちを目の当たりにできる機会なんてそうそう無いもんね。
まばたきしないでしっかり目に焼き付けてきます048.gif

ひゃー!楽しみだー!飛行機だ、飛行機だー!ブオンブオン!



そらも寂しいだろうけど(多分。少しは寂しがっていて欲しい。ママとして。)留守番してくれるし
黒岩3姉妹とワンコたちが側に居てくれるから安心して出発できますアリガトゥー!

d0195722_0191085.jpg




あー 酔ったー


おやすみなさん!



逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-08 00:54 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30